

またまたリンク追加だぉ


ってわけでまた1つ素敵なブログを

リンクに加えることができました~(*ノノ)





たりらりらんらん♪

けいさんのブログです(○´ω`○)






けいさんもTOEO時代のフレで

出会ったのは12月頃だったのかな?

共通の友人だった剣士さんのギルドで出会いましたv






のほほんとしてて頑張り屋さんな方です♪

うちのギルド内で唯一カンストされた方でもあります




20070712203901.png





愛すべきギルメンたち( *・ω・)










それにしても「たのみこむ」

提出してまだ数日なのに91件の賛同が(*´▽`*)





他のMMOに比べたら少ないのかもしれないけれど

終了して3ヶ月経った今時期に

これだけの人がTOEOを好きだと思っている





そのことが嬉しくて泣けちゃいました(ノω・、)





ゲーム内で出会うことがなかったけれど

同じ時を同じ場所で過ごした

そして今も同じ想いを持っていられること





なんだか素敵だなぁ




そんなことを思ったんだ









TOEO賛同の記事、8月末ぐらいまで消えないように

未来の日付で投稿してみました♪

できるだけ多くの人の目に止まるといいな(*ノノ)






レス返し~












プロキオンさん>

私もその2つは結構人気だったような気がします^^
フレに言われてボサボサ?が多かったことに気づきました・・・
もしかしたらあの髪型が一番多かったかも?
私のフレにあの髪で赤髪の子がいたのですが
めっちゃ可愛いかったなぁ、ボサボサで剣士作ろうかと思ったくらい(笑
シェアの髪型もよく見かけましたが
ストレートも同じくらい見かけたような気もv
・・・って言ってたらきりがないですね(ノд・。)

そういえばシリウスさんがツインテールだったこと
今更ながら思い出しました・・・
どうもねこにんのイメージが強すぎるようです;(笑








TAKESHI&沙耶さん>

まだ掲載されて1週間も経っていないのに
賛同が100件を超えようとしているなんて・・・
ホント心強いし嬉しいものですね^^
前はwikiを毎日覗いていましたが
今は「たのみこむ」を毎日覗いちゃってますv

私にとっても初めてのMMOだったTOEO
ずっと続けたのもあの世界が大好きだったから・・・
ぜひ復活して欲しいですね!
そしてあの世界に戻れたなら、今度はもっと多くの人と出会いたいです( *・ω・)






けい=040815さん>

賛同者のほぼ全員が熱いメッセージつき♪
私も負けじと3行くらいコメント書いてしまいました^^

まず復活企画が形になったこと、すごいな~と感心してますv
TOEO復活して欲しいとは思っていたけど
行動を起こそうなんて私は考えていなかったから・・・
思っているだけでは駄目なんですよね;;

私に出来ることはちっぽけですが
これだけ多くの賛同者がいてくれたら奇跡も夢じゃないかも?
そう信じております^^

あ、リンクばっちり追加させて頂きました!
改めてよろしくお願いしますね(*゜∀゜)*







はふんさん>

私もシェアとして賛同してきました^^
何故イブじゃなくシェアかと言いますと・・・
イブが使われていてシェアしか空いてなかったという;
って話が逸れてるよ自分(´・ω・`)

と、とにかく一番言いたいこと
「私も復活、切に願っております♪」

そしてバトンお疲れ様でしたー^^
この更新が終わったあと覗きに行かせて頂きますねv







SAKURAさん>

おおおおーv
着実に賛同者が増えている(*ノノ)

私も一賛同者としてコメント残すと共に
今あちこちでこの企画を宣伝しております♪
人から人へ広めていくとどんどん増えていくものですね!
それがきっとTOEOの絆なんだろうなぁ

それにしてもTOEOが初MMOって方結構多いのですね~( *・ω・)
他のMMOにも色々良いところがあるとは思いますが
TOEOの雰囲気の良さは、どのMMOにも負けないはず!(笑
ぜひとも復活して欲しいですね~
その時にはSAKURAさんとぜひ一緒したいものです^^








KorryManaさん>

私も賛同すると同時に他賛同者さんのコメントを1つ1つ見ておりました( *・ω・)
TOEOで見かけた名前があちこちに・・・懐かしいです♪
熱いメッセージを読むのも楽しいけれど
知ってる名前探す方が楽しかったりなんかして(笑

私自身ブログのことまったく宣伝してなかったので
「治癒特化格」で検索してここまでKorryManaさんが来てくれた時
ホントにホントに嬉しかったです><
それが運命だったのなら・・・こんな素敵なことはないってぐらい(*ノノ)

復活、するといいですよねv
復活企画案がいつか本物になりますように♪







ナツツバキさん>

思わず最初のボケに吹き出してしまいました(笑
8月31日は野菜の日・・・
あ、確かにそう読める!面白い(○´ω`○)

ちなみに日付はあえて8月31日にしてます^^
よくある足跡帳と同じような感じで・・・
トップにあった方が多くの人が見てくれるかなと;
ただ8月31日って微妙ですよね・・・
TOEOサービス開始日とかにした方がよかったかも(ノω・、)

もっともっと多くの賛同が集まってくれるといいですね♪

コメント

この前?っていっても昨日ですがw メッセしてる途中で寝てしまいました(;´・ω・) おやすみ言えんかった・゜・(ノД`゜)・゜・ スイマセンデシタ

っと、リンク追加おめでとうございます。大分賑やかになってきたんじゃないかな
これからも頑張ってくださいな♪

また何かテイルズでのMMOが出て皆が集まれるような場所が出来てくれたら良いですなぁ。
生暖かく影からコショーリ見守っとりますん。

ではでは、失礼いたしました(*´ω`)ノシ

ギルドの集合写真はいい思い出ですにゃ~♪
ポン・デ・リングの写真はちょっとしかないけど・・・ ギルドサイトに載ってますのでお暇でしたら覗いてみてください^^ 
どれが私かすぐ分かると思いますb(ギルド「夏色」で探せばタブン見つかります ポンデリングで探すと、やはりドーナツのページが・・・)

余談ですが、シリウスの赤ねこにんはプロキオンから受け継がれたもので、それまではフツーの女戦士だったんですよっ

リンク先が増えるって嬉しいですよね^^

これからも大きくなるであろう「絆の輪」を大切にしていきたいよね!

リンクありがとうございます♪
こっそり追加してくださっても
よかったのに(苦笑)
お恥ずかしいです。。

イブさんとこのブログは
TOEOの懐かしい雰囲気にひたれて
とってもほっかりします♪
これからもよろしくです~
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

たのみこむ

たのみこむたのみこむ(tanomi.com)は、ユーザーがログインすることで商品の提案をすることができる消費者リクエスト型ショッピングサイトの一つである。ユーザーがこのようにリクエストをするサービスを学会では、ユーザーセンタードイノベーションや、ユ
