

暇だー!!

今週は特にお誘いもなく

土日は丸々暇になってしまいました

お祭りで売ってるお好み焼きが食べたいなぁ




そんなイブです( *・ω・)




自分で作るかな~

でも1人分作って食べるのもなぁ;




最近は地元、ずっと雨が続いていて憂鬱です

雨ってあんまり好きじゃない

だって濡れるんだもの(´・ω・`)




でも家の中で、雨がしとしと~って降ってる音を聞くのは好きです♪

なんてわがままなんだ自分(*ノノ)




でもそんなものだよね




以下レス返しです♪

続きを読む »


TOEOが好きな人たちへ




ついにTOEO復活企画案が提出されました!






元TOEOユーザーの女格闘家さんのブログで

進められていた企画です






内容は「TOEOの復活orTOEOのシステムを継承した新しいテイルズオブシリーズのMMO開発」を求めるもので

ここに掲載されてます







このブログを見た方で

賛同してくださる方がいましたらぜひお願いします

同じく賛同・反対に関わらず意見があればぜひ!







そしてもし同じ気持ちの人が近くにいるのであれば

その人にもこのことを教えてあげてください

できるだけ多くの人に、このことを伝えてください







そうして広がった輪が、大きな力になることを祈って・・・









最後に企画を立ち上げ、提出まで持ち込んだ企画者さん

意見を出し、より良い復活案にしてくれた方々

大変お疲れ様でした!!!!



雰囲気変わった?


気分でテンプレ変えてみました♪

ちょいと和風?(と思ってるのは私だけのような・・・





いいんだ自己満足だから(ぁ





今日もコンチェ入れたけど

まともに動けない&戦えない状態になりまして

そのまま放置状態だったりします(ノω・、)




これだけinすらできないような状態が続くとなると

どうにもやる気が失せてきますね~;




こっそり別のオンラインで遊んでたのは内緒です(○´ω`○)




レス返しですた。↓

続きを読む »

バトン3つ目いっくぞー!

題名そのままv

3つ目のバトン行きます~♪




送り主ってバトンくれた人のことかなぁ??





①最初に、このバトンを次に回す六人を指名して下さい。


送れる人がいないですって(*ノェノ)


②もしも送り主が会いに来たら?


座布団用意してお茶とお茶菓子を出す!
なければ速攻で買いに行く!

・・・もてなしは大切だよね(ぇ


③もしも送り主が魔法使いだったら?


魔法で飛ばせてもらう(○´ω`○)


④もしも送り主が性別を偽っていたら?


今年一番のサプライズになるだろうなぁ・・・


⑤もしも送り主が貴方に告白して来たら?


1週間待ってもらって真剣に悩みます(ぇえ


⑥もしも送り主が明日死んでしまうと知ったら?


もどかしくて悔しくて泣く・゜・(ノД`;)・゜・


⑦もしも送り主が貴方の生き別れた兄弟(姉妹)だったら?


今すぐ飛行機で飛んでいく(´・ω・`)


⑧もしも送り主が猫(犬)になったら?


うちで引き取って飼う(マンションなのに!


⑨もしも送り主が泣いていたら?


頭をなでる・黙って見守る


⑩もしも貴方が送り主になれるなら?


こんな幸せはないわ(*´▽`*)







あう;

なんだかだんだん自分・・・

意味わからない人になってないっすか;(何







そうそう

最近ずっと気になっていた歌(←4月16日ブログ参照

きらきらぼしのなみださんに教えてもらっちゃいました(○´ω`○)




その名は「しらゆきひめ」だそうです♪




めっちゃ可愛くないですか(*ノェノ)

ひらがなで「しらゆきひめ」って!




ひそかにツボだったりします♪

今もブログ更新しながらこっそり聞いていたりしてv





「しらゆきひめ」って誰が歌ってるの?

「しらゆきひめ」ってどんな曲なの?





気になるあなたは即きらきらさんのブログに飛んでくださいませ♪







さってレス返し行ってみよー

続きを読む »

久々のTOEO話題。

今日wikiの某思い出を振り返る場所?

を覗きに行きました♪



TOEO終了してそれなりに日数経ってしまっているので

あまり新着は増えていない感じですが;

なんだか懐かしい気分に浸れるのでこっそり覗いております(○´ω`○)ノ



私もひそかに書き残していたりしてv

それに対してレスくれた

りくごーさん、ノブアキ、シウェルさん、Kさん、

治癒特化格さんありがとうございます♪



この気持ちちゃんと伝えたいのですが・・・・

レスにレスで返すといっぱいになりそうで;

ブログ教えておけばよかったかもしれない(´・ω・`)



ちなみに私、治癒特化格さんが誰だかちゃんとわかっております♪

あの素晴らしい武器持ってた剣士さんに違いないっ(笑

あ~レス返すか返さないか迷う;;;







さてさて。

実は私今のパソを買うまで、別のパソでTOEOやっておりました。

その古い?パソからssをいくつか発掘したので公開♪



TOEOの懐かしさに浸らせてください(○´ω`○)ノ(ぇ



20070410001224.png



これはちょうどブログ初めてすぐの頃、初めて闘技場一緒した方々だったり。

一番右から私、マスター済にも関わらず手伝ってくれた魔さん、剣士さん、

闘技場に誘ってくれた剣士Hさんです♪



HさんとはそれからもPT一緒したりwisしたりして

最終日に実は別キャラでもお世話になってたことが発覚しました;(笑




20070410002128.png




モルル時代からのフレと放浪しに行った時のss↑

夜中組のフレだったので、誰もいないマップを2人でうろうろしてましたv

結局はこの場所に落ち着いて、話だけして帰った覚えがあります(笑



20070410002448.png




記念すべき3段クリア時のss~♪

この時半固定PTみたくなっていて70後半~100近くまで

このメンバーで狩りしてることが多かったですv


クリア時にはもう90超えていたので

記念にとメンバー全員カシムを着て撮りました(*ノェノ)





今見てみると結構懐かしいなぁ。。

イブLv70時代からのssしか残ってないんですけどね;



自己満足(○´ω`○)

じゃレス返しです♪

続きを読む »

