

お知らせ


唐突ですが!

ラテール、今休止状態になってます;

一緒しましょう~♪言ったあとなのにごめんなさい・゜・(ノД`;)・゜・







新しいMMOに手を出す→やっぱり違う気がしてきて休止

こんな状態を繰り返しているので

ちょっとそういうこと言うの自粛しますね;






しばらく普通の日記として更新します(´・ω・`)






別MMOをふらふら~ってのは続けますので

それっぽい名前見つけたら構ってやってくださいませ(笑





どうしようもなかったらブログ&メッセのみ活動します(´・ω・`)ノ

この機会にミクシィ真面目にやってみるのもありかも?






夢中になれるものがあるって幸せだなぁ;

TOEO大好きだまったく!(何







レス返し♪

続きを読む »


浮気しちゃいました


というわけでついにやらかしました;

何やったかってほどのことでもないんですけどね・・・

何かと言いますと・・・




続きを読む »

今日のコンチェルトゲート。


PTも行かずにずっとソロでスキル上げしてました♪




・・・・何度か落とされたりしたけれど;

結構夜近くでもinできたのにびっくり(*ノェノ)

少しは状況良くなってるんだろうか・・・・




続きを読む »

回線が安定したのに・・・


コンチェの鯖自体が安定しないようです;

人が多すぎて隣のマップに入れないとかしょっちゅう(´・ω・`)




夕方ぐらいは快調だったのになぁ;

oβで初めてPTを組んでLv上げに行きました♪




今日は外食だったため私が先落ちしたのですが・・・

名刺交換できなかった&ss取り忘れた;

ss取っておけばよかったよー;

ってか名刺交換できるようにならないと

連絡取る手段まったくないのですが;

運営しっかりしてくれ><




wisさえできないんだからね!;;





ってわけでメッセでも立ち上げながら

他のMMOで遊んでることにします(´・ω・`)





夜近くなってきたらまたコンチェinしてるかと(○´ω`○)ノ





レス返し~♪

続きを読む »

有線って偉大だね


あまりに電波状況が良くないため

会社帰りに有線引っ張る為の長いケーブル買ってみましたv




これで改善されなかったら、問題はマンションだってことに;




うちのマンションってマンション単位で光契約してるみたいで

そういう場合、使う人が多いとその分速度が遅くなるそうです。







マンションが問題ならMMO引退だな・・・







とか思って繋げてみたら快適でした(○´ω`○)

あれだけ動きの悪かったコンチェがすいすい動きます♪





やっぱり無線だったのが原因らしい;

他の方は無線でも結構動けるみたいなので

私の家の環境がまずいんだろうなぁ(ノω・、)





とにかくこれでもうしばらくMMOで遊べそうですv

コンチェinしてますので一緒に遊びましょ~(*´▽`*)ノ





唯一の失敗は15mケーブルを買ったこと;

あまりにも長すぎて余っちゃった;(笑





まぁ短いよりいいよね(´・ω・`)





レス返し♪

続きを読む »

