

ブログ、やめます。


いきなり!?な始まりですね

自分で言うのもなんだけど、いつもこんな感じで申し訳ないです(´・ω・`)



この度、私引っ越しをしまして

引っ越し先にネット環境がなくなりました

そのため、ブログは無期限停止状態に・・・・

でもいつネットに復帰できるかもわからないから

やっとブログ辞めることを決意しました;




いつまでも未練たらたらだったから

ある意味くぎりになったのかもしれないですね




というわけで、長らく更新もないまま終わる事になるのですが

それでも、根気強く覗きに来てくれた方々

今までこのブログを見てくれた方

TOEO、他MMOなどで仲良くなった方

いっぱいいっぱい、お世話になった方々

相互リンクしてくれた方々



本当にありがとうございました。



今は、前の家に置いてあるパソコンからネットしてます

でもいつネット契約打ち切るかわからないので

先にご挨拶しておきます(○´ω`○)




12月末ぐらいまでは・・どうにか繋げていられるかも?

なので、もし携帯アドレスとか、連絡手段ないの?って方がいましたら

こっそりayanami_1122ka☆yahoo.co.jp(☆は要変換)までメールしてもらえると有り難いです;;




↑アドレス、このままじゃ危ないよ~って指摘頂いたので直してみましたが・・・・

  こ、こんなんで良かったんでしょうか;;(間違ってるかも?;

 指摘してくれたきらきらさん、ありがとうございます♪




あ、アダルトサイトとか、いたずら目的の方はご遠慮くださいね。


とりあえず


見た目とか、中身とか・・・・

少しずつ変えていこう!ってことでテンプレート変えました♪

プロフィールもTOEO画像を外して、そのうち別の画像でもアップしたいと思いますv




本当は別のブログ、立ち上げようかと思ったのですが・・・・

フリーメールを増やすと管理が面倒になるなぁ~って思って断念・゜・(ノД`;)・゜・




今のブログをまっさらな状態にして、始めようかなぁと。

というわけで、前のTOEO日記。

近々消す事になると思います




なんですぐ消さないのかって?

・・・まだ未練が残っているからです(´・ω・`)




過去の記事を読んだら、TOEO時代を思い出せるし

みんなからもらったコメントだって本当は消したくない

でも残しておいたら、きっと未練たらたらになっちゃうと思うし




でももう少しだけ

もう少しだけ、未練たらたらでもいいよね








そこまで思うなら、別ブログ立ち上げればいいのに~








だって面倒なんだもん(´・ω・`)

以下、コメント返しです♪

続きを読む »

しばらくぶりです


もうここを覗いている方もいないかも・・・ですね。

それでも一応ご挨拶を・・・

どうもお久しぶりなイブです( *・ω・)



最近はたまーにミクシィを更新するぐらいで

ブログにはまったく触れていませんでした;;

オンラインゲームもほぼ引退って形になっています

楽しそうなゲーム探そうって思っていたけど、なかなか見つからないし。



リアルがそれなりに充実してるってのもありますけどね;

とりあえず、近々ブログを整理しようかと思います




ゲーム関係なしのブログにするのか

それともここを閉じて、別のブログを始めるか

ミクシィのみにするのか



それはもう少し考えてみたいと思います



どうするのかが決まったら、もう一度ここに書きたいと思いますので

まだついてきてくださるというありがたーい方がいましたら、よろしくお願いしますね(○´ω`○)



リンク先には決まったらちゃんと報告します;

本当に放置放置のブログで申し訳ないです・・・

年賀状作成中。

Image083[1]



なんでもいいけど

今から作るって遅すぎじゃないか自分。





コメント返し行きます♪






澪さん>

ちょこちょこと見に来てくれたこと、そして心配してくれてありがとうです♪
更新まったくの不定期になってしまって申し訳ない;
でも私は元気でやっておりますよ(○´ω`○)
凹むことが多かった一年ですが、良いこともありましたし・・・

あと1日で今年も終わりですv
澪さんが良い年末年始を迎えられますように( *・ω・)





けい=040815さん>

けいさんお久しぶりですーv
更新してすぐにコメントありがとうございます;
素早い対応私も見習わなくては・・・
まずはパソコン立ち上げるところから(そこかよ

こっちはかなり寒くなってきましたが、私は風邪も引かず元気です♪
その分精神的なことが大きく・・・特にここ2,3ヶ月は大変でしたけど;
今はめっちゃ元気です☆心配してくれてありがとうございました^^

とりあえずブログどうするかは保留ということで・・・
来年もけいさんと色々話せたらいいなぁと思っております!

ぜひぜひ来年もよろしくお願いしますね( *・ω・)
良い年末年始をお過ごしください♪





プロキオンさん>

お久しぶりです!久しぶりに復活しました!
まだここを覗いてくれていると良いのですが><

年末を迎える今も、地元に戻られたりしているのでしょうか・・・
地元でTOEOを語れる友達がいる・・・
私にとっては羨ましい限りです(ノд・。)
そういえばTOEOについてなんてここ数ヶ月語ってないような・・・

まぁそれは置いておいて^^
今年一年、色々とお世話になりました♪
来年もよろしくお願いしますね(○´ω`○)ノ

良いお年を☆★





しょーさん>

上に広告出てたようで(笑
1ヶ月以上っていうかほぼ2ヶ月近くとか放置・・・

まぁざらなので今更ですけどね!(開き直り

最近はミクシィもまともに更新していなかったため・・・
ご心配おかけしました;
ミクシィもまめに更新できたらいい・・・な(願望かよ

しょーさんは体調崩したりしてないでしょうか?
お変わりありませんか?(笑

良い年末年始をお過ごしくださいませ☆





KorryManaさん>

そうですよね!更新なんて気が向いた時で!
ってことで気が向いた今、更新に来ている次第です(笑

ご心配おかけしましたが元気ですよー
ありがとうございました(○´ω`○)

それでは、良いお年を☆






キルティさん>

リアルが最優先ですし、どうしても更新が・・・
ってなっちゃうんですよね;
でもそれをどうにかしなきゃ!って思うと焦りが来るわけで・・・

なのでもうはっきりと自分のペースで行くことを決めました♪
だってどうしたって結局そうなるんだし(笑

っと開き直ってしまいましたが・・・
なにはともあれ元気が一番ですね^^
キルティさんも体の方は大丈夫でしょうか?
新しい職場・・・元気に頑張っているといいなぁ

それでは、良い年末年始をお過ごしくださいませ☆






ミロルさん>

約束を破る形になって申し訳ありません・・・・
色々とあって精神的に余裕もなく・・・

でも無事に生きております(´・ω・`)

まったり~とこれからも生きていくつもりですので
よければおつき合いしてやってくださいませ。

それでは良いお年を( *・ω・)






きらきらぼしのなみださん>

気が向いたら更新・・・それいい!
というわけで気ままに更新しにきてます(笑

まったくオンラインネタないんですけどね・・・
きらきらさんの言うとおり、1人でオンラインやってもしょうがない;
楽しくないし続かないし・・・・

ホントTOEOが懐かしくて一人しみじみしてました;
久しぶりにss見て和んでみたりして(*ノノ)

さて、今年はきらきらさんにとってどんな年だったんでしょう?
良い年だったならいいなぁ
良くない年だったなら・・・来年良いことがありますよv

それでは、良いお年を♪





リボさん>

生きてたかって・・・それはこっちの台詞でもあるのですが(笑
とりあえず元気そうでなによりですわv

ちなみにブログはもう少し保留ってことで♪
更新は不定期だけど・・・まったり行くことにしますので^^

ご心配おかけしました!ありがとう( *・ω・)

勉強に他のことに忙しくしてるのかな?
ネットにINする時間もないくらい忙しい・・・
寂しいけど良いことです☆

青春は一度きり!存分に楽しんでね★

それでは、良いお年を♪





TAKESHI&沙耶さん>

お久しぶりですーv

気長にゆっくりとでも更新はしていきますよ♪
とりあえず今年はこれで締めくくりになると思いますが・・・
来年は一週間に一度は更新したいなぁ( *・ω・)

まぁなによりも元気そうでなによりです^^
更新が不定期でも、元気でいてくれるならそれだけで嬉しい♪

なにやら今年はずいぶんと忙しかったようですが・・・
体調にだけは十分気を付けてくださいね!

それでは、良いお年を☆★





アスィ>

懐かしい人みっけ!!(*゜∀゜)*

お久しぶりです~レティ繋がりで訪問ありがとう(笑

ホント元気なのが一番ですねぇ。
更新ないのは寂しいけど・・
でも元気で生きてくれているだけで嬉しい(○´ω`○)

更新ないと元気かどうかもわからないんだけどね;

まぁ気まま~に更新していこうと思いますv
よければまた来年もおつき合いくださいませ☆

良いお年を^^

今年も一年ありがとうございました!


懐かしさに惹かれてやってきました

ここに来ると、なんだかほっとするから。




どうもかなりお久しぶりなイブです




前回の日記、たくさんコメント頂きまして・・・

なんか色々と悩んでいた時期だったので救われました;





まだ見てくれている人がいたこと

繋がっているんだなってこと






ホントにありがとうございます・゜・(ノД`;)・゜・






癒されました( *・ω・)













さてさて

いつの間にやらもう年末ですね




ミクシィにも書きましたが、今年は嫌なことが続きました;

凹むことがやけに多かった年です





厄年か!ヾ(*`Д´*)ノ






でも良いこともありました

憧れの人に一歩近づけたかも♪



それだけで今年の嫌なこと

全部吹き飛んでしまうくらい嬉しいです(*ノノ)




これで良い気分で年を越せそうだなぁ

来年は気合い入れてケーキ作りの練習をしよう(何故








TOEOが終了して半年以上が経ちました

今でもまだ・・戻れるなら戻りたい




テイルズのオンラインが出るかなんてわからない

その頃には環境の変化で

ネットをやめてしまった人もいるかもしれない




でもまたあの頃のように

みんなに会えるといいなぁ





そんな日が、いつか来るといいなぁ







今年それぞれ色々なことがあったと思いますが

嫌なことが多かったなぁ・・って人は良い年に

良いことが多かったよ!って人はさらに良い年に





なると良いですね(○´ω`○)

それでは、今年一年ありがとうございました!


来年もイブをよろしくお願い致します☆★


                               イブ

