

ただいまLv上げ奮闘中v

9月26日(火)のこと。


今日もLv上げのためにミンツからスタートv

ちょうど街に戻ったところで、先日組んでもらった格魔さんペアから

Wisが入りまして・・PT誘ってもらいました♪

今日は熊を狩りに行くことに☆

最初は大丈夫かとはらはらしてましたが、

前衛さんが上手いのか、今日もなかなか効率よかったですv

2上がってLv66になりました(*´∇`*)

狩り中にPT誘ってもらった方々には申し訳なかったですけど;

まさか3人もWisが来るとは・・・・

やっぱり中間ぐらいの聖って今少ないのかも;

とにかく声かけていただけるのすごく嬉しいです!w

聖はソロがほぼ無理なため、必要とされるとかなり嬉しい♪

どの方もいい方ばかりなので、ぜひまた組ませていただきたいです~

これに懲りずに声かけてくださいv暇だったら飛んでいきますのでo(*^▽^*)o~♪



そのあとは12時頃にPT抜けさせてもらって。

いつもWisしてくれる方に会いに行くことにv

しばらくPTで喋りながら狩りしていたため、Wis返信できなかったのです;

このままだと申し訳ないので、お話だけして落ちようかと思ったのですが

狩りに誘ってもらったのでついていくことに♪

結局おすすめの狩り場に連れて行ってもらって、少し狩りをしたあと

2人で座って30分ほど?話をして落ちましたv

TOEOしたいし今日はここまで!w

ペアについて思うこと。

9月25日(月)のこと。


今日もLv上げPT探し♪

といってもシャウトはせず・・・あえてWisで挑むことにしましたv

ミンツをうろちょろしながらPT探していたのですが、なかなか見つからない;

他の方がLv高くてもある程度はPT組めるのですが

低い私から高い前衛さんを誘うのはすごく勇気がいるんです・・!

すでに自分よりLv高い人とPT組んでて、残りのメンバーを探す時は

余裕で声掛けれるんですけどね・・・

結局剣士67さんが声をかけてくれまして、

ペアで前衛と聖を募集していた格魔71さんと合流♪

いつものごとくGエント狩りに行ってきましたv

最近運がいいのか・・上手い人が多いのか・・・

回復にしても補助にしてもラクで助かってます(*´∇`*)

しかも経験値177って・・!w

私の時間の都合で1時に解散になってしまいましたが、

もっと頑張りたかったなぁ・・67とかいけたかもv(ぇえ


そういえば今日組んだ格魔さんペア。

Lv上がるタイミングも一緒で合わせてるそう。

お互いに好きとか大切とか思えるのはいいことだなぁと微笑ましく見ていた私♪

けど私が大切な人できたなら、経験値合わせまではしたくないなぁ・・(ぁ

どっちかがLv上になったら、同じになるまでどっちかが待てばいい話だと思うのです。

というか合わせなくてもLv高ければ高いで低い方を補ってあげられると思うし・・

なによりそうなると、いつも一緒にPT組まないといけない・・

自由がないじゃないですか(ぇ

まぁ相手の考えにもよりますけどv

私だって相手がそういう方がいいって言うなら喜んで合わせますから☆


とにかく2人ペアって微笑ましいなってお話でした♪

Lv70行きたい・・

9月24日(日)のこと。


この日はバロからスタート♪

のため、せっかくなのでそのままレア狩り行くことにv

昨日に引き続きカプリ狙い!

2時間近く粘ってダメだったので、今日もある程度の時間は覚悟して狩りスタート( ̄Д ̄)ノ

・・・15分ほど経ったころに来ちゃいました♪

20060925205620.jpg


待ってたよカプリコーン・・・!

というわけで早々に目的の物が手に入ったので。

そのまま温和を狙いに行ってきました♪

・・・出なかったけどね・・・

やっぱり1日に1つが限度みたいです;


そのあとはミンツに戻りまして、Lv上げのためのPT探し♪

ホントは一回落ちて夜にもう一回来る予定でしたが、

思いがけずモルル時代からのフレに遭遇!w

PT組もうということに♪そのまま格さんと魔さんを入れてPT完成v

格×2魔聖PTになりました(*´∇`*)

格さん2人は前も何度か組んだ方で、魔さんだけが初めまして♪

けどみんな楽しい人たちで・・楽しい時間を過ごさせて頂きましたv

魔さんも「こんな喋るPT久しぶり」と言ってましたしv

Lv差あるのであれですが、ぜひまたご一緒させてください!

大歓迎です!w(えらい迷惑な子や・・

そして昨日戻ってくるの待ってるよって言ってくれたのに戻れなくてすみませんでした;

ここで謝ってみる(;´▽`A``今日会えたら謝ろう・・ちゃんと↓



そういえばPT組んでる時にちょっとした発言から、

「素っ頓狂なこというね・・」ってツッコミ頂きました♪

ありがとう!私とても嬉しいです・・!(何

基本的に天然なのでたまにおかしなこと言うんです。

けど天然とか変わってるとか私的には褒め言葉なんですv

・・・こんな性格ですが昨日のPTでは2番目に年上でした♪

年上に見えないと言われてしまったことはご愛嬌でv

レア狩り

昨日は夜11時近くにinしてモルルスタート♪

Lv上げもしたかったのですが、ミンツ戻ってメンバー揃わなかったら・・

と考えて結局レア狩り行くことにv

バロに行って引き続き温和を狩っておりました~

なかなか出ない・・けど100体近く狩った頃にようやく温和ゲット!v

初めて取った温和にテンション上がりっぱなし・・・

なんでss取らなかったんだろう・・・!

そのあとWisがきまして、その方とお話しつつレア狩り続行♪

なんと節制を手に入れたとの吉報が・・v

一昨日頑張ってただけあっておめでたい(*/∇\*)

そしてもったいないことに私にそれを譲ってくれるとのこと・・!

一昨日もそう言ってくれたのにまさか本気だったとは・・!(マテ

だって節制ですよ!?売ったらいくらになることやら;

結局バロで待ち合わせしてホントに譲ってもらっちゃいました;

なにもお返しできない自分に凹みつつ早速合成♪

初めて合成を体験することができましたv

本当ありがとうございますヽ(ω・ヽ)(ノ・ω)ノ(見てないと思うけど・・

いつかこの恩は何かの形で返したいと思います!

期待しないで待っていていただけると有り難いです;

パインももらってるしね・・お世話になりっぱなしだ私;


そのあとはまた別のところでカプリ狙いv

結局2時間近く粘って出ない・・

温和で運が尽きたのか・・運良さそうだったのに |дT)o

念願叶ったり♪

ついにブログ開設!v

カウンターとかプロフィールとか設定含めて

所要時間約2時間・・・今の時代って便利~♪

TOEOを初めてもう少しで2ヶ月v

ようやくブログ開設することができました☆

・・とは言っても最初は作る気なかったんですけどね;

「TOEO ブログ」で検索して、多くのブログを見てるうちに

羨ましくなっただけです

なんてわかりやすい理由だヾ(;´▽`A``

とにかくついにブログデビューですv

初心者だし至らないところもたくさんありますが

みなさんよろしくお願いします♪(誰に言ってるの



一応TOEOのブログなので、昨日のことを少し☆↓

昨日はPT探しにinしてすぐシャウトで呼びかけv

・・したのですが捕まらず・・結局レア狩りしてました♪

パンチョをお供に温和を狙ってみたりv

もちろん出ませんがね・・2時間ぐらいしか狩ってないし;

2時間の成果はs武器1つとルーン3つとかけら3つでした♪

そのあとはレア狩り中に前PT組んでいただいた方からWisがきまして

一緒にPT探ししてくれることにv

ミンツで合流したけどあと2人が見つからない(゜ー゜;

結局2人PTさんに合流させてもらって狩りスタート!w

戦格聖×2でGエント(通称:Gちゃん)を狩ってまいりました♪

結構サクサクいけてびっくり・・v

聖×2だと負担が少なくてラクです><

そして前衛2名様も被ダメが少なくて素敵・・

お互いにお互いを上手いと褒めていましたが、正直どちらも頼りになるなぁと感心してました♪

そのあと午前3時になって聖さんが落ちまして、またミンツで補充メンバー探しv

見つからなくて困っていると・・

レア狩りに付き合ってくれるとのお達しが・・・!

なんていい人達なんだろう。・゜゜ '゜(*/□\*) '゜゜゜・

結局モルルで節制狩り行ってきました♪

5時まで頑張ったけどなかなか出ない・・v

けど一緒に行ってくれた前衛さんが1つ出たそうなのでよかったかな(*´∇`*)

聖がソロできる狩り場も教えてもらったしw

ホントいい人に出会えて満足な1日でした♪

昨日組んでくれた格さんにお世話になった経験があることはまだ内緒♪(ぇ
