

レア狩り奮闘中。

最近またレア狩りをしておりますv

今の目標は受難と温和~

なので地道にイブでNPCつれて狩っているのですが・・・

受難ってなかなか出ないですね;相性良くないのかな;

1日1枚を目標に頑張っているのですが、

4日頑張って1枚も出てこない状況・・・かなりピンチです;

急ぎで受難手に入れなきゃなので、しばらくはレア狩りに没頭しようかと思います。

ただPT控えるってだけでLv上げしない訳じゃないですよv

聖が必要であればいつでも飛んでいきますのでb



ちなみに何故受難を集めているのかと言うと・・・

そろそろサブを育てたいなと考えているからですv

サブの存在は、TOEO内でフレに少し話したぐらいであまり知られていないのですが・・・

こっそり魔を育てております♪もちろんまだ低Lvですけどね;

色々考えがあって未だに壁超え直前で止まっておりますが

もうそろそろ魔を動かす時期かな~とv

・・・なんて自分が魔をやりたいだけなんですけど(ぉぃ

何度かPT組ませて頂いて、魔って面白いなと感じているところです♪

たまに術が通らないため、眠くなる方とかいるみたいですが・・・

その分後ろで喋っていられるので私は好きです(ぇ

早く受難を集めて魔のLv上げがしたいなぁ・・・と思っている今日この頃。

魔を動かす準備が出来次第、ガンガンLv上げて行きたいと思いますv

とりあえず今日はここまで♪

最近思ったこと。

ついにこちらは気温も1桁になりました~

風邪が流行っている今日この頃。

私の上司に当たる人が、体調崩して休んでまして・・・

代わりにねずみ駆除の立ち会いしてきました;

も~ここまで来ると何の仕事してるか訳わからないですねv

もちろん普通に事務してますよ☆(ぇえ



ってわけでTOEOの話~。

最近色々なことがありました。

人間関係が大きく動いたって感じかな?

出会いがあれば別れもある。

気付いたことで、知ったことで大きく揺らぐものもある。

そんな1週間でしたv


どうしようか迷ったり、なんて声かけたらいいか考えたり

なんかいっぱいあったけど。私は元気です(*´∇`*)

まったく悩んでないことはないけれど。

なにがあろうともフレのことが大切で。大好きなことには変わりない訳で。

その気持ちを伝えたら、ちゃんと受け止めてくれる人たちがいて。

だから私はつらくなんてありません。

むしろ好きな人たちのことで悩んだこと、それが尊いことだなと思える。

わかる人にはわかると思いますが;多分ほとんどの人はわからないだろうなぁ・・・

とにかく多くの人に支えられて生きてるなと。

そう思った今日この頃でしたv    以上!

一応社会人ですから・・・

どうも。

「データを拡大表示してくれ」と言われて”縮小”しちゃったイブです。

課長に「君ね・・v」と言われてしまいました☆

決して真面目ではありませんが、仕事頑張っております♪

そんな私、今日は電話応対でお褒めの言葉を頂きましたv

できるだけ好印象になるように頑張ってきた甲斐があった・・・!

電話応対が相手にどういう印象を与えているのか、いまいちわからない中

褒めてもらえるのはホントに嬉しいですo(*^▽^*)o~♪




ちなみにTOEOの方はと言うと・・・・

昨日はWisしつつLv上げばかりしておりました♪

そんな中、コメント書いてくれるフレ(きらきらさん)ともお話しまして・・・

なんとブログを相互リンクしてもらえることになりました~v

ブログ書いていることをまだ誰にも言っていない中、

リンクが貼れるなんて夢のようです♪

自己満足で書いているブログですが、色々な人に見てもらえるのもいいな~

と思い始めているので、フレにもこっそり話してみようかと思いますv

とにかくきらきらさんのリンク追加致しました♪

これからもよろしくお願いしますね~ヽ(ω・ヽ)(ノ・ω)ノ

今度ぜひPTご一緒させてくださいなv

またーりお話も付き合ってもらえると有り難いです(*´∇`*)

新たな再会。

そういえばずっとTOEOに必死で書いてませんでしたが・・・

最近かなり嬉しいことがあったので。

遅ればせながら書いてみようかと思いますv



前のブログでフレと再会~みたいなことを書いたのですが。

実はあのあと、もう一人再会しました♪

それはまだ私がモルルにいた頃知り合った方で・・・・

一時期はしょっちゅうWisしたりPT組んだりしてましたv

すごくノリのいい方で、一緒にいて楽しかったのですよ~

けどミンツに行けるようになって、お互い違う人たちとPT組んで。

そんなことしてるうちにまったく連絡取れなくなってしまったのです;

inもされなくなってしまって;

もっとちゃんと話とかPT組んだりとかすればよかったとかなり後悔↓

めっちゃ凹んでました・・・・



が!この間ミンツでPT募集してたときのこと。

なにやら見知らぬ方からWisが来たわけです。

PT入ってくれるのかな?と思っていたら・・・・

「私○○○なんだけど・・覚えてる?」ってWisが!!!

思わず泣き出しそうになりました;

忘れるわけないじゃないか・・・!

最近いっぱいになって、消さなきゃ入らないフレ登録だって。

そのフレの別キャラ含めて2人分消せずにいたんだから!!!(ぇ

またinするんじゃないかと信じていた甲斐があった・・・!

PT募集をしていた&他の人からWis入ったために、

まともに話をすることはできなかったのですが;

間空いちゃったので別のキャラを作ったとのことv

前のキャラのフレ登録消させてもらって、新たにフレ登録してもらいました♪

今は私わたわたしてるために、まだWisしてないのですが・・・

のんびりできるときにまたーりお話したいと思っておりますv




ちなみに以前少しの間だけ、PT×だったので別の看板付けてたのですが。

「いつかまた会えると信じて・・・」←これね。

今回再会したフレが、会えると信じてた1人ですv

あと2人はまだ再会できてないんですけどね・・・・

いつかまた再会できるときが来るのかなぁ~と信じてみたり。

ちょっと懐かしいモルル時代を思い出した今日この頃でしたv

Lv100まであと少し♪

10月17日(火)。

ついに闘技場3段マスターすることができましたc(*゜ー^)ノ*・'゜☆。.:*:・'☆'・:*:.。.:*:・'゜:*:・'゜☆

もちろんメンバーは剣格魔聖の固定メンバー。

この前一番上が91で挑戦して、☆3で止まったメンバーです。

今回は94まで上げて(私のみ93止まりで)行ったのですがすごくラクだった・・・

2~3上げるだけで結構変わるものですねv

闘技場挑戦2時間前から、ずっと心臓がどきどきしていた自分が嘘のようです。

・・・・ほら私小心者だから(ぇえ

とにかく無事90カシムゲットしました☆

そしてLvも上げることができるように~

ついに100を越える時が来た・・・!(何

100を越えたら、今やっている半固定PTの約束も無事終了です。

なので色々な方と自由に気ままにLv上げ行こうと思いますv

一緒したいと思いつつ組めなかったフレとPT組めることが今から楽しみ・・v

大好きな方々と闘技場4段行けるかもだしね♪

ひそかに4段誘ってもらっちゃったのですよ!

はっきり「一緒に行こう」って言われたわけではないので・・・

相手にLvが合う聖さんが見つかれば置いていかれそうですが・・・

もう置いていかれているかもしれませんが・・・・(ぇえ

早く101にならなくては・・・!

遅くても金曜までにはなるぞ!頑張る!( ゜ロ゜)乂(゜ロ゜ )



ちなみにあれだけ大騒ぎしていたフリー靴ですが。

無事闘技場で使用することができました~♪

当初借りる予定だったフレと連絡が取れなくなったのには焦りましたが;

闘技場30分前にWisしていたフレが、貸してくれると言ってくれたのですv

しかもわざわざ闘技場前まで届けに来てくれて(*/∇\*)

フリー靴+激励・・・そしてエリクシールの差し入れまでいただいちゃいました♪

正直このフリー靴があったから頑張れたようなものですv

だってLv3なのに十分すぎるほど移動速度が速い!

敵のダメもほぼ受けなかったし、なによりお守り?みたいな感じですごく心強かったですv

闘技場終わったあとは約束通り、誰より一番にその方にWisさせて頂きました~

いつもホントありがとうございますv大好きですっo(*^▽^*)o

闘技場はどこへやら。

お昼にも関わらずブログ更新♪

どこでやってるかなんて・・聞かないでください(ぇえ


日曜に闘技場がどうとか書いた私ですが。

実はまだ闘技場行っておりません・・・

闘技場メンバーと連絡取れなくなりました・・・!

ホントどうしよう私100まで止まれないのに;

100超えてやることやってしまいたいのです。

PT組んでもらう約束だってしてるのに・・・!

Lv90台で止まるわけには行かないよ・・・!



しかもさらにまずいことに、フリー靴借りれない状態に;

せっかく貸してくれるって言ってくれたのに;

ちゃんと約束しておけばよかった・・・



とにかく闘技場終わらせるなら終わらせて。

Lv上げるなら上げて100にしたいです・・・

せめて金曜までに決着つけなければ;

闘技場挑戦日。

ついにこの日が来てしまいました・・・

日曜、決戦の日です(何)

対策はある程度したつもりです。

がなにぶん初心者同然の私。

・・・・まったく自信がありません(T▽T;)

とにかくできる限り頑張ってみたいと思います。

いい報告ができるといいなぁ・・・・



そういえば最近夜中までTOEOすることが増えてきました。

次の日が休みなら、5時すぎなんて普通に起きてます。

それもこれも遅くまで起きてるフレが多いから♪

ついつい楽しくて遊びすぎてしまう・・・・

お喋りとかでまたーりする時間、PTする時間含めて

もっと時間が欲しいなぁ・・・と思う今日この頃。



そーいえば最近初めて釣りを体験しました♪

フレに誘ってもらって4人で釣り~

めっちゃ楽しかったです(*´∇`*)

釣りっていうかその方々の会話が面白いんですよこれがv

良い釣り餌が高いのでそんなに出来るものではないのですが・・・

また行ってみたいなと思います♪



さて、闘技場に向けてフリー靴借りに行こう・・・

闘技場恐怖症。

・・・になりつつあります。(ぇ

最近3段に挑戦しているのですが、怖い・・・

ヒールしか使ってないはずなのに聖にタゲが来るってどうなの;

どうにか☆3まではクリアしましたが、結局☆4で挫折・・・

聖の私が死ぬと回復できないわで迷惑かけっぱなしです;

結局私がPスキルないせいなんだろうけど・・・

2段のときはあんなに闘技場が楽しかったのに・・・

敵が弱かったのか、他の方が上手かったのか。

私一回死んだだけだったんですよね・・・

ようは私がそんなに上手くなくても行けたわけで;

3段ともなると聖にもPスキルが求められるってことなのかな;

とにかく3段はクリアしたいです;一緒に行ってる人にも悪いし;

というわけで、昨日からずっと闘技場のことばっかり考えてる自分。

Pスキル向上はもちろん、他に必要なことはなにかと・・・

で、とりあえず出した結論は。

  ・フリー靴はあった方がいいよ。

  ・逃げるときにガード使おうよ自分。

  ・補助切れる時間を把握しよう。

  ・沈黙対策にパナシーアをマクロに入れよう。

こんな感じです。聖の先輩の意見が聞きたい;

とにかく今週の土曜(日曜?)は最終決戦です。

3日間で対策してそれでも足を引っ張るようだったら、私今の挑戦PT抜けようと思います。

そして3段マスターしてもしなくても。しばらく闘技場は控えようかと思います。

100になったらのんびりするんだ~

100で待っていてくれるフレとPT行って。

レア狩りでちょこちょこ装備整えて。

フレとまったりおしゃべりして。

放浪の旅に出ちゃったりして。

そして念願の新キャラ作ったりして。

そのためにも、闘技場頑張りたいと思いますv


・・・・・よし、かなりやる気出てきた♪

Lv100を目標に。

マメに更新しないとなぁと思いつつ。

最近ずっとLv上げのためにこもっておりました。

というのも10月7日から10日まで4連休だったからですv

夜中まで起きてたため、親にばれないかと必死でしたが

色んな方とお喋りしたり、Lv上げ行ったりでかなり楽しかったですo(*^▽^*)o~♪

久々に声かけてくれた方。

毎日のようにWisしてくれる方。

朝方まで話に付き合ってくれた方、本当にありがとうございますv

大好きです・・!(何この人



そして休みを利用してレア狩りにも行ってきました♪

パンチョ連れていったり、フレの剣士さんに連れていってもらったりv

その剣士さんからは有り難くも秘密いただいちゃったりして・・・

ホント感謝してもしきれないです;

夜中まで起きてるフレが多くて楽しい今日この頃。

Lvもめきめき上がっております♪

そして最近になって、キャラ作り直そうかどうしようか迷い中だったり・・・

いつも話しかけてくれるフレの方とPT組みたい☆

前一緒に新キャラ作ろうかって話になったけど、あれどうなったんだろう;

他の人との話もあってうやむやになってしまいましたが、私かなり本気でした。(ぇえ

低Lvでもいい。時間の都合でLvがなかなか上がらなくてもいい。

ご一緒したかったなぁ・・・

とりあえず今日はここまで。

再会と出会い。

最近ブログをさぼっておりました~・・

ただでさえやれる時間が少ない中、TOEOに時間を割いていたかったのです・・

ちょうどLv上げなきゃいけない理由もあったしね;

でも本当はちゃんと書きたいので・・

時間をちまちまと見つけて書いていきたいと思いますv

毎日書くのも長いブログも多分無理ですが・・・

続けるのはいいことだよね!どうせ自己満だしね!

未だに誰にもブログ書いてるって言ってないしね・・・(何この人



ってわけでしばらく書いてない分を書こうと思ったのですが・・・

長くなるのでつい最近のことをv



最近すごく嬉しいことがありました♪

それはしばらく会っていなかったフレに会ったことですv

いつもミンツでPT募集をしていた私とは違って、ほとんどミンツにいない人でした。

そしてinする時間帯が夜中なため、ほとんど会うこともなく・・・

さらにフレ登録してないから、inしているかどうかもわからないという。

けどこの間組んでいたPTから2人欠けて、補充メンバーを探しにミンツに戻ってきた時に

見つけちゃいました・・・・!

なんとミンツで露天を開いていたのです(*´∇`*)

一瞬びっくりして、名前確認したら確かにその人・・・・

さっそくWis飛ばそうかと思ったのですが、露天なので離席中かもしれないし・・・

とか思ってしばらくその人の近辺をうろうろしてました。(ぇ

そしたらその人からWisがvどうやら私のことを覚えててくれたみたいで・・

かなり感動でした♪良かったミンツに戻ってきて(*/∇\*)

というわけでそのあと2人でまったりお話~

途中から相手のフレも混ざって3人でお話~

そのフレさんもいい方でした♪

結局私もフレ登録させてもらって、昨日PT組ませて頂いてますv



というわけで最近素敵な再会と素敵な出会いをしましたo(*^▽^*)o~♪

・・・っていう話。(それだけかよ

ちなみに再会したフレともちゃんとフレ登録させてもらいましたv

昨日も2人でペア狩り&お喋りしてきたりヽ(ω・ヽ)(ノ・ω)ノ♪

レア狩りとかしたいだろうにホントいつも付き合ってもらって申し訳ないです;

あと途中で来るWisにもちゃんと反応できないことがつらい;

Wisしてくれるのすごく嬉しいし、話してると楽しいのに・・・

頭と手がついていかないんです。(深刻

少し気をつけようかなぁと思う今日この頃。

Lv上げと素敵な仲間たち。

9月27日(水)~29日(金)のこと。


溜まってた分一気に書きます♪

ってことで、3日間Lv上げにいってきました~

今回は1,2日目とも初めましてPTv

いきなり落とされる&死者続出というハプニングもありまして・・

Lv67止まりです;改めて自分のPスキルのなさが浮き彫りに・・(ノ^T)

それでも気にしないでって言ってくれたPTのみんなに大感謝です;

ホント申し訳ない・・精進します(;´▽`A``

それにしても2日目にPT組んでくれた剣さん、戦さんとたくさん喋れたことが楽しかったなぁv

膝枕しながらひたすら喋っておりました♪

膝枕久しぶり~v膝枕好きーな私には嬉しい限りでしたv


そして来ました3日目!

いつものごとくLv上げのためにフレにWis飛ばしました♪

ここ最近誘ってくれてたのに、毎回断っていた方とPTが組みたくてb

ちょうど聖を探していたところらしく。

即OK頂いちゃいましたo(*^▽^*)o~♪

でそのまま狩りへ!剣×2魔聖でGエント狩ってきましたv

今回は剣さん2人が前もご一緒したフレで。

魔さんが初めましてでしたが、4人で喋りつつ狩り~

そしてちょうどみんな1つずつLvが上がった頃・・・

一番Lvが高かった剣さん(Hさん)の案で

「闘技場に行かないか」

という話になりましたv

狩り中にちょうど闘技場の話になりまして。

私が初段さえクリアしてないことを暴露したわけです;

そしたらその剣士さんから、手伝ってくれると申し出が・・!

しかも他の方もみんな同意で手伝ってくれることに;

私以外初段クリア、そのうち2人が2段までクリアしてるという状況で

有り難くも一緒に行ってくれると言うのです。

なんて優しい人たちなんだろう・・!w

結局そのHさんと魔さん、ミンツでナンパした剣さん(Lv73)

の4人で行ってきましたv

当初メンバーの剣士さんは用事のためPT外れてしまったので;

剣74剣73魔69聖68というLv差PT♪

にしても闘技場こんなに楽しいと思ったのは初めてですv

みなさんホントにいい方で・・・

途中死者2名(私含む)出た時は焦りましたが、それ以外は死者出なかったし♪

Lv差と(私の)Pスキルが心配でしたが、なんてことなく2段までクリア!

しばらく諦めようと思ってたカシムもゲットしました~(*´∇`*)

そのあとはそのまま4人で狩りにv

お喋りしながら(途中死者を出しつつ)Lv上げ♪

全員Lvが上がったところでお開きになりました☆

一緒に組んでくれた方、ホントに本当にありがとうございました!

またご一緒できることを楽しみにしておりますv(●´ω`●)
