

闘技場行きたい!

ってわけで誰かジニーを2段に連れて行ってください(ぇ

ちまちま稼いでもいいんですけど・・・

どうせなら60なったときにカシム着たいしねv

最近ミンツで闘技場メンバー探しているのですが

40台とか50台ですでにマスターしちゃってる人多すぎです;

全然挑戦PT見つからないよ↓↓


続きを読む »


初めて

寝落ちってどんなものかを体感しました(ぇ

実際寝落ちしたわけじゃないですけどね;

いつの間にかまぶたが重くなって・・・

ほんの一瞬だけ意識が飛ぶんですよね、あれ。

アクティブ地帯とかPT中とかだと

目を開けたら戦闘が始まってたりして(笑

今日昼からinしてたのですが、そんな状態になったのは初めてでした;

寝不足なんだな~・・・


続きを読む »

気が付いたら

アクセス件数が500を超えておりましたv

更新自体不定期なのですが

見に来てくださる方々ありがとうございます♪

もうちょっと人に見られることも考えて

見やすい&面白いブログ目指した方がいいかなぁ・・・とか思う今日この頃。


続きを読む »

魔が楽しいお年頃。

題名の通り、魔が楽しくてしょうがない今日この頃。

ジニーのLvを上げておりますv

最近露天で念願のネザーチュニックも手に入れまして・・・

Lv70目指して活動中です♪

最初は今月中にLv70超えるつもりだったんですけどね;

日数・時間的に無理だろうとさすがに思い始めまして・・・

Lv60いけたらいいなと思っております。

壁超えもあるので正直自信はありませんが;

時間の許す限りソロで稼いだりしてみようかと。

PTの方が早いし楽しいので、本当はPT希望ですv

未だライジング中ですが、それでもよければ誘ってください♪

喜んで飛んでいきますb

続きを読む »

週末のこと。

私が差し出した手を、あなたは握り返してくれるだろうか


↑今の気分です(何

決して落ち込んでる訳ではないのであしからずv


続きを読む »

結局

LANケーブル買わないことには動作が良くならないため、

旧パソと新しいパソを使い分けているイブです。

新しいパソに有線繋げたいよ・・・↓


続きを読む »

そういえば・・・

報告してなかったのですが、新しいパソ買いましたv

オンラインゲーム推奨のパソコンをさらにカスタマイズしてもらったので

性能めちゃくちゃいいですb

前のノーパソみたいに重たくないし、HDDも余裕だし♪

だからTOEOも快適に・・・のはずだったのですが;

最近になって今のままじゃダメなことに気づきました;

ここ2~3日プレイしてみて「動きがたまに止まる」「キーボードが効かない」等の症状が出まして・・・

おかしいなとは思っていたのですが、接触不良だと思ってたんです。

けどやっと昨日気づきました;パソコンは悪くない・・・・

問題は無線だったことです;

無線はただでさえ速度が遅くなるので、オンラインには向いていないんだって;

張り切ってつけたのに・・・ちょっと凹みました↓

前のパソコンは2002年に買ったノーパソなのですが

あっちの方が動作いいもんなぁ・・・

有線が繋がってる居間に新しいパソを置くことも考えましたが

それじゃ自分専用を買った意味がなく・・・しかも大きい為、居間には置けない;

で、結局悩んだ結果LANケーブル購入しようかと。

ちょっと長めのを買えば、余裕で繋がる距離なのでv

配線が邪魔とか、足元が危ないとか問題はあるかもしれませんけどね・・・

まぁTOEOのためだし親には我慢してもらおう(マテ



天井に固定しても大丈夫なくらい長いの買おうかな~・・

居間には代わりに無線LAN繋げるか・・・

まった~り

毎日過ごしております。

・・・・と見せかけてPT組みたくてしょうがないです(ぇ

まだまだイブも発展途上ですからね~・・・

120カシムまで@12上げないとだし;

ジニーはジニーで今月中に70超えることを目標にしているのでv

ジニーすごく組みにくいんですけどね・・・

同じようなLvの魔が溢れてるからしょうがないのですが;

けどメインですごく(かなり?)お世話になってる方が、

「サブで一緒に組もう」と言ってくれたので・・・

頑張って目標超えて行きたいと思いますv



とにかく今週の土日が勝負です。

土曜の夜3時ぐらいまで夜更かしして・・・・

日曜の朝早く起きてPT探しとかしてみようかと。

暇ならば1日中やってるぐらいの勢いでb

これでPT組めたらどれだけ上がるかな~♪

今正直PT組みたい&Lv上げたい症候群なので(何それ

最近組んだPTメンバーがみんないい人だったのが原因かなv

ソロで上げるのも結構好きなのですが・・・

やっぱりPTの方がラクだし楽しいしね♪

ってわけでちまちま活動してます。以上!

風邪引き続行中。

どうもどうも。

風邪が治ったり悪化したりしているイブでございます。

昨日から薬飲み始めました(ぇ

基本風邪とか引かない子なので、薬ばっちり効いてますb

本当はなるべく飲みたくはないんですけどね・・・・

薬も飲んでたら免疫がつくじゃないですか。あれが嫌で。

自然治癒にまかせて生きてきましたが、会社勤めだとそういうわけにもいかず・・・

まぁ滅多に風邪引くことないしいいか。

続きを読む »

ついに

風邪を引きました・・・

おかしいなぁ。結構強い方なのに;

働き出した途端に体調崩すことが多くなったような気がします。

それでも他の人よりは明らかに元気ですが♪

今だって実際はのどが痛くなる程度で済んでますしねv

ただ普段風邪とか引かない分軽い症状でも結構きついです;

のど痛かったら歌も歌えないしね・・・・

のど多少痛いだけだからって無理して高い声出して

のど悪化させたのは他でもない私です。(ぉぃ

今回は控えよう・・・TOEOのみにしよう(マテ




続きを読む »

成分調査結果。

元気にTOEOにinしたら、50分ぐらいで閉め出されたイブですv

緊急メンテってなんだそれ~(`Д´)

・・・・いいもん終了予定時刻に戻ってくるから;



ってわけで時間空いたので、こっそり更新に来ました。

ネタはあるのですよ・・・・

そう!噂の「TOEO成分解析機改」をやってみたのですv

なんか面白そうだな~と思って♪

気になる方いましたら続きからどうぞv(ぇ


続きを読む »

しばしの別れ。

昨日は久々にお別れというものを体験しました;

プライベートが忙しい為、フレが課金を止める日だったんです;

今日が最後だと思っていたので、危うく話せないまま別れるところだった・・・

危ない危ない↓

というわけで、最後の日だからと時間ぎりぎりまでお話付き合ってもらっちゃいましたv

ただ最後にね・・・まずいことに・・・・私失言しました;(ぇ

少し言葉の使い方に気をつけようと思う今日この頃。

復帰したらまた話できるといいなぁ・・・・・

また話し掛けてくれるといいなぁ;

続きを読む »

リンク先追加!

どうせinする時間なさそうなのでもう一個♪

Kさんのブログを、リンクに追加致しましたv

本当はもうちょっと早く追加したかったのですが;

改装中だと言うことで我慢我慢・・・



ちなみにKさんはモルル時代からお世話になっているフレですb

それ以降も出会うたびに「PT組もう!」と誘ってくれまして・・

何度かPTご一緒させてもらっておりますv

今現在明らかにLv差がついてしまっていますけど・・・・

め、めげないぞ!Σ(T▽T;)



Kさんこれからもよろしくお願いします(*´∇`*)

(。・д・)ノ★⌒☆【祝】☆⌒★ヾ(・д・。)

ついに!闘技場4段マスターしました~v

☆4の17戦目から敵が最大数になるのですが、

14戦目でいつも挫折していたのです;何度死んだことか;

けど昨日ついに決着をつけましたb

メンバーは剣剣魔聖の固定メンバー♪

結局☆1~5まで同じメンバーで頑張ってみましたv

やられるたびに作戦会議をして・・・

知り合いに必勝法を尋ねて・・・

サイズ特化借りられないか知り合いを当たってみたり・・・

ホント道のりは長かったです;

けど結局魔さんのサイズ特化借りなくてもどうにかなりましたv

だって魔さんといい、剣士さんといい

だんだん戦闘が上手くなってるんだもの・・・・!

補助だけは切らさないように必死でしたが、

私がやってることはあまり変わってなかったので;

徐々に上手くなって戦闘がラクになっていくのを後ろで見てまして

「すごいな~」と改めて感心しておりましたv

無事念願のカシムもゲット!

残念ながらまだ105なので、カシム着ることはできませんでしたが;

倉庫に大切に保管して、Lv上がり次第装備したいと思います♪

本当あのメンバーで闘技場やれてよかった・・v

今度はぜひLv上げとか・・お話とか付き合ってもらおうb

みんな大好きだ~o(*^▽^*)o~♪



あ、そーいえば闘技場では聖にすごくタゲ来ることが判明;

ジェネよりサークルの方がタゲくるんだなぁ・・・

今までタゲが来て追いつめられたら、逃げようと必死でしたが。

敵の数が1匹ならともかく、多いのに逃げるのは逆に自殺行為だと思いました;

剣士さんにかばうしてもらってから急いで逃げるか。

逆にとどまって剣士さんの回復を優先するか。

ただ逃げるだけじゃダメなんだと初めて気付きました;

シャンバールにも闘技場があるらしいので、そのときはこの教訓が生かせるといいなぁ・・・



最後に!サイズ特化借りる為に夜中遅い時間にWisした魔さん;

本当申し訳ありませんでした~;&ありがとうございました(o^-')b
