

レア狩りdayかも!?

↑昨日の看板そのままですv

ジニーが100超えてからレア狩り要員になっております♪

だって明らかに聖のイブよりもラクなんですよ><




って言ってもまだ強い敵は相手にできないし・・・

装備もほぼ刻印なしですけどね♪

詠唱に時間かかる分、前衛さんには劣るかもですが

魔でのレア狩りはとても楽しいですv



続きを読む »


イベント三昧。


先週のうちにジニーが無事Lv100を越えました♪

本当は100で止めるつもりだったのですが・・・



通り越してLv103なってます(ぉぃ



まぁいいや。どうせ闘技場行くなら高い方がいいしv

ってわけで週末はLv上げも行かずに遊びまくってました♪



続きを読む »

謎は深まるばかり?


ついに年末年始のアップデート来ましたね~

毎度のことながら、上限アップ早すぎです;

一度はカンストとかしてみたいのですが・・・




もう一生無理だろうなって気がしてきた(笑




いいもん自分のペースで行くから;

必要経験値がガンガン増えるなら

取得経験値も増やすべきだと思うのは私だけ・・・?




とりあえずイブ130まで上げたいですね~

あの130聖服着たい♪(●ゝ∀・●)

続きを読む »

今更ですが


ジェネダン2行こうかと考えてるイブでございますv



完璧乗り遅れた・・・!

未だに一度も行ったことないってどうなの・・・?(ぇえ



とりあえず1回クリアして

2週目以降は飽きない限り続けてみようかと。

もちろん行くのはジニーです(笑



続きを読む »

のほほん


と最近過ごしておりますv

・・・なんて時間足りないんですけどね;

ジニーのPT探しに奔走している今日この頃。

今月とは言わず今週金曜までに100にしちゃいたいですね~



続きを読む »

日曜日って切ないかも

今週末はPT少なかったかな~・・・

またーり過ごしておりましたイブでございますv



ジニーついに90台ですよ!

今月中にLv100どうにか達成できそうです♪

・・・誘ってくれる人いればね(ぇえ



島行きPTで「ダメ通らなくてもいいよ」なんて心の広い方

どうぞ誘ってくださいv拉致っちゃってください♪(ぇえ


続きを読む »

お腹空いた・・・

だんだん年末に近づいてきましたね~

もう12月も半分くらい・・・

年末は唯一連続でお休みがもらえるので今から楽しみですv





年末でもTOEOしてそうな自分ですが

年越し時にはさすがにinしてないと思います。

年明けメールの準備があるので・・・おそばも食べたいし♪

みんなはTOEOで年越したりするのかな~・・



いたとしても年越し前、年明け後なので

フレのみんなには、そのときにちゃんとご挨拶したいと思いますv



・・・って気早すぎだっての;

続きを読む »

冬はともかく雪が好き。


最近友達が体調よろしくないようで;

心配で仕方ないイブでございます。



お見舞い行きたいな~・・・

むしろちょっかい掛けに行きたぃ(ヤメロ


続きを読む »

Lv120到達!


と言うわけで。

題名の通り、メインがLv120になりましたv

週末メンバーを募集してシャンバに入り浸っていたのですが。



かなり疲れた・・・・



RB使っても結構かかっちゃったなぁ;

というか聖の私でも大変なんだから

土曜ずっと付き合ってくれた剣士さんなんて相当だったのでは;

5時ぐらいにPT組んで、途中ご飯休憩とか補充メンバー探しとか色々あったのですが

そのあとも1時半までずっと組んでくれた方ですv



久しぶりにPT組めて嬉しかったり♪

お互いLv120なったので、今度はのんびりLv上げ行きましょうね☆

ご一緒できるのを楽しみにしておりますv


続きを読む »

気分上々↑↑


えっと報告遅れましたが。


ジニーは見事3段マスター致しましたv


続きを読む »

キークエって大変だ。



僕が見つめる先に 君の姿があって欲しい


ELT大好きですv

男性視点の歌ってなんか心に響くものがある気がする・・・

私が女だからなのかなぁ。

「僕」とか「君」って言い方がすごく好き♪

だから私がよく使うのは「君」なんです。

「俺」も好きなんですけどね。なんか男らしいような気がして。

俺って使われると


うっかり惚れそうになるのは内緒です(ぇ

続きを読む »

それでも世界は回る

土日もあっという間に過ぎちゃいました~・・

少しメイン上げたかったのにな;

まだまだ魔が楽しいイブでございますv



結局ジニーは闘技場PT見つからず;

半分ぐらいPTで稼いで、RB使ってひたすらソロ!

で壁超えちゃいました♪

ソロってめんどいときはめんどいですが、私は結構好きですv

でもやっぱりPTが好きなので

誘ってもらえると喜びます (。'3 ')ノ


70前半で闘技場3段行きたいので・・・

誰かLv69で2段連れて行ってくださいv

闘技場PT切実に募集してます;

続きを読む »

ココロの涙


もし私がもっと強かったなら

君のこと もっと考えてあげられたのかな




何か最近すごいです。

何がすごいかってあれですよ。



凹みすぎです(ぇ



なんだか自分の嫌な面とかいっぱい見えちゃった気がして。

結局私自分勝手だったんですね;

相手のこと考えているようで、全然わかってなかった;



もう二度と同じことは繰り返さないって決めたのになぁ・・・



相手の言い分はもっともで。

でも私だってやりたいことがある。

大切にしたいフレだっているし、譲れないものがある。



だから決めました。

この決断で大切な物をたくさん無くすことになりそうですが;




ジニーのLvを上げます。



・・わからない人には全然わからない話ですね;

けど決断をここに記さないと、挫けそうなんです;



何もしてあげられなくてごめんね。

わがままばかり言ってごめんなさい。




そしてたくさん・・・ありがとう。



願わくば

君が幸せになってくれますように。

自由に生きてくれますように。
