

ただ今闘技場中♪


ってわけで未だ闘技場頑張っておりますv



最初どうしたらいいかと試行錯誤を繰り返していたわけですが・・・

とりあえず戦略?もある程度決まりまして。

今☆3までクリアしました♪



ご一緒してる剣士さんの体調が治り次第

一気に4段マスターしてしまいたいと思いますv



復活されるのをメンバー全員でお待ちしてますので~

ゆっくり休んでくださいませ♪



密かにLv105に上げたので、前よりダメ増えてるといいなぁ。。

続きを読む »


言っちゃったよ・・・



昨日言っちゃいました(何



やる気が出ないのでROやめますv

って話をパートナーにしてきました;



今まで公開していませんでしたが

私TOEO内にパートナーがいたんです。

TOEOやめたあとも一緒に移住しようって話してて・・・



あちらはあちらでRO楽しいみたいなので一安心ですが♪



それに伴って3月31日を持って

パートナーも解消することになりました。

新しい場所で素敵な出会いをして、幸せになって欲しいと思いますv


続きを読む »

のほほん

と毎日過ごしております♪

好きなことばっかして遊んでる(*ノェノ)



ラッキー7やったり・・・

ジェネダン行ったりレア狩りしたりv



大半は未だにレア狩りですけどね~

飽きない限りはちょこちょこやっております♪

続きを読む »

寝不足・・・


相変わらずTOEOに篭もっております♪

まぁやることと言えばあれですよ・・・



聖さんを探すこと!



ひたすら闘技場に向けてレア狩り!



いつになったら4段行けるのやら・・・;


続きを読む »

レア狩りday再び!


・・・ってことで久々にTOEOの日記を♪

題名どおりレア狩りしてきました~




・・・聖さん探せよ(ボソ




一応声かけようかなって聖さんが2名ほどいるのですがね;

今日頑張って声かけてみようかと思います;


続きを読む »

ノーステイル

ということで23日(火)オープンβ開始ってことで。

「ノーステイル」にお邪魔してきました♪




イブ作れなかったけどね・・・(ぁ





昨日帰ってすぐキャラ作ったのですがもう使われてたみたい;

今までどのゲームやっても「イブ」だけは使えたのになぁ

結構ショックでした・・・(泣




ってわけで別の名前でinしてたりします。

人も多かったし、フレ入ってたとしても気づいた人いないだろうなぁ;





で、やってみた感想~

気になる方だけどうぞ↓



続きを読む »

移住先について


愛してやまない君の眼指に見とれていた

さめないでよ ときめいてよ

遥かな思い




さっきからELTの「一日の始まりに」が頭から離れません(笑

愛してやまないってどんな感覚なんだろう?

実はまだあまりよくわからないひよっこなイブです♪

まだまだお子ちゃまなのね;





歳知ってる人・・・どうぞご内密に(ぇ





さてさて。


今の話題の中心がTOEOと移住先についてなので

カテゴリー追加しました♪

移住先」ってとこにTOEO終了後のこととか

色々書いていこうと思います。

続きを読む »

RBって偉大だよね

RBの偉大さを日々感じているイブでございますv



経験値10万近くになるとホントLv上がらないですね;

今戦ってるイエローニードルで163経験値がもらえるんですけど・・・

約613回?ぐらい戦わないといけないみたいです。



まぁあえてRB使わずにLv上げ行っていますけどね♪

ただ単に@2のためにRB使うのが惜しいだけ・・・(ケチ



まだジニーと剣士が残っているので;

余ったRBは2人に回してあげようと思いますv


続きを読む »

Lv上げ再び!


・・・いいや2つ書いちゃえ(ぇえ



なんかしんみりしちゃったので;

こっちはいつも通り(?)元気よく行きたいと思います♪



まぁあれです。

目標があるのでLv上げ再開してますよって話。


続きを読む »

私にとってのTOEO。


今現在、移住先としてROをやっております。

転職とか転生とかあって、楽しそうだと思ったんですけど・・・



なんとも言えない感じです;



操作しにくい;



TOEOの操作に慣れすぎてしまったんですね~・・・

ROよりは飛天の方が操作ラクかも(ぇ

実は飛天オンライン手出してるなんて内緒♪


続きを読む »

TOEO満喫中♪


・・・ってわけでTOEO満喫してますv

前ほどレア狩り行かなきゃ~って気持ちがない分

なんだかのんびりしているような気がします。



Lv上げせずに「遊び目的の狩り」とか

ひたすらミンツにて雑談とか



まぁ目標があるので、私は随時Lv上げPT募集してますけどね♪

魔で闘技場4段PT募集したいなぁ

レア狩り頑張るか・・・・

フレに装備借りれるか交渉してみるか・・・



そもそも行ってくれる人いるんだろうか(笑


続きを読む »

終わりは突然に

・・・と言うわけでTOEOが運営終了することが決定しました。

いくら「TOEO終わった」とか言われてようとも

まだ終わると思ってなかったので寂しいです;


続きを読む »

謹賀新年


明けましておめでとうございます



去年TOEOを始めてから

多くの人と出会って

多くの人にお世話になりました



皆様本当にありがとうございますv

合わせてブログを見に来てくださる方々にもお礼申し上げます

今年もよろしくおねがいしますね♪



こんなやつでよければ構ってやってくださいv


続きを読む »

