

まいった・・・


ね、眠たいよぅ・・・

久しぶりに早めに寝たのに、逆に眠くて眠くて死にそうなイブです;

やばい・・・

10時間ぐらい我を(仕事を)忘れて眠りたい・・・





昨日はTOEOたいして活動していないので

内容は別のことになっております。

続きを読む »


キークエ進行中。

暗くなったので別記事で;

土日もしっかり活動したのでそのこと書きますb

続きを読む »

むずかしい。

む~

また土日終わっちゃったよ・・・

今日からまたお仕事なイブです。



今はそんなでもないですが

土曜はかな~り凹んでいました;



とりあえずあまり楽しい話ではないかもです・・・

続きを読む »

バレンタインデー

おはようございます。


今年のバレンタインは家族にチョコあげて終わったイブですv

みんなでチョコケーキ食べましたb



・・・女の子としてこれでいいのか自分;;


続きを読む »

3連休。

の間に色々してました。

とりあえず睡眠不足は少し解消された?イブでございますb



闘技場無事終わりまして、

ジニーでLv上げ中心に活動している今日この頃。

更新止めてる間にLv113まで上がりました~♪



120カシムまで@7・・・楽しみだv

続きを読む »

闘技場4段お疲れ様!

昨日で闘技場無事終了しましたv



メンバーは前にご一緒した剣格魔聖で・・・

戦術は前に決めたのと同じですb


続きを読む »

リベンジ!


ってことで今日の夜

闘技場4段行ってきますb



連絡役頑張った甲斐があった~v

メンバーみんな忙しそうなのに

都合良い日を聞いたら快く承諾してくれました;

ホント皆様ありがとうございます><

今日の闘技場頑張りましょうね♪

続きを読む »

相変わらず


レア運が戻ってきません(笑

数時間頑張ってどうにか勇敢1枚と秘密1枚出たぐらい・・・

サイズ特化完成まであと少しなのに;

賢明は@4枚かな・・・



ってわけでレア狩りやる気が失せてきました↓

PTとかLv上げとか行きたい今日この頃。

続きを読む »

レア狩り運下降中・・・


ってことでここ2日?ぐらい刻印見ておりません;

最近運良すぎたのかなぁ・・・


毎日数時間張り切ってレア狩ってるのに;




特に威厳!





相性悪すぎだ;

1枚も自力で出せないんだけど;;



まぁ昨日はずっと欲しくて仕方なかった物が

手に入ったので良しとします;

続きを読む »

