

モルル

モルルは私の思い出の地。

全てが始まった場所。




20070321134551.png





続きを読む »


TOEOとか新MMOとか。

最近某フレに「イブは犬、シェアは猫」だと言われました・・・




中身一緒なんだけどなぁ(笑




さてさて。

TOEOも終わりが近づいてきました~

最近はフレとひたすら喋ってることが多いです。

wisしてたりとか、チャットルームに混ぜてもらったりとか。



ミンツふらふらしてるときって大体暇なので

構ってもらえると嬉しいですね~♪

それにしても今日の定期メンテで最後のイベントが実装されるのかな・・・




一応参加しようかなぁ。






そういえば昨日ようやくコンチェルトゲート参加してきましたv

せっかくクローズドβ当たったのに月曜少しもできなかったのです;;



昨日もinできたのは8時すぎだけど・・・

でもキャラ作れたし満足(ノ∇≦*)



キャラやっぱり可愛いですわv

戦闘もただのクリックゲーじゃないっぽくて好みかも♪

どこ行くとか何したらいいとかの説明がまったくないので

どこいったらいいのかわからずふらふらしてますが;




当たった人いたら構ってくださいv(何




20070321130911.png




以下レス返し~

続きを読む »

うちの3rdを紹介します。


ってことでいきなりですが公開しますv

うちの3rd、その正体は!!



続きを読む »

フリー期間開始!


ってことでフリー期間始まりましたね~

すでに今日は3月14日・・・

今までまったくそのことに触れていなかった私って;





必死だったんですv(何






続きを読む »

