

回線が安定したのに・・・


コンチェの鯖自体が安定しないようです;

人が多すぎて隣のマップに入れないとかしょっちゅう(´・ω・`)




夕方ぐらいは快調だったのになぁ;

oβで初めてPTを組んでLv上げに行きました♪




今日は外食だったため私が先落ちしたのですが・・・

名刺交換できなかった&ss取り忘れた;

ss取っておけばよかったよー;

ってか名刺交換できるようにならないと

連絡取る手段まったくないのですが;

運営しっかりしてくれ><




wisさえできないんだからね!;;





ってわけでメッセでも立ち上げながら

他のMMOで遊んでることにします(´・ω・`)





夜近くなってきたらまたコンチェinしてるかと(○´ω`○)ノ





レス返し~♪

続きを読む »


有線って偉大だね


あまりに電波状況が良くないため

会社帰りに有線引っ張る為の長いケーブル買ってみましたv




これで改善されなかったら、問題はマンションだってことに;




うちのマンションってマンション単位で光契約してるみたいで

そういう場合、使う人が多いとその分速度が遅くなるそうです。







マンションが問題ならMMO引退だな・・・







とか思って繋げてみたら快適でした(○´ω`○)

あれだけ動きの悪かったコンチェがすいすい動きます♪





やっぱり無線だったのが原因らしい;

他の方は無線でも結構動けるみたいなので

私の家の環境がまずいんだろうなぁ(ノω・、)





とにかくこれでもうしばらくMMOで遊べそうですv

コンチェinしてますので一緒に遊びましょ~(*´▽`*)ノ





唯一の失敗は15mケーブルを買ったこと;

あまりにも長すぎて余っちゃった;(笑





まぁ短いよりいいよね(´・ω・`)





レス返し♪

続きを読む »

久しぶりにTOEO話でも?


なんだかネタもないので(笑)

TOEOのことぼんやーり考えつつ

ssでも貼ってみましょうかね(○´ω`○)




・・・いつまでTOEO引きずってるんだ私;




今回はジニー編~


20070426211825.png



ジニーで一番古いssだと思われ。

タツノコ狩ってましたが、この当時ジニーは40台でした(笑



剣士2人組さんに誘ってもらって

ひたすらグミ投げ&ミストしてた覚えがあります;

↑は休憩中のss♪面白い2人組だったなぁ(*ノェノ)




20070426213237.png



クリスマス?にあったイベント。

ジニーで参加していたりします♪

TOEOキャラクターズのイベントとかって

参加するのは初めてだったのでドキドキ(´・ω・`)

ユーグがやけに可愛かったですv




20070426213832.png



ジニーが入っていたギルド

「おんぶ隊」の集会風景だったり。

おんぶ隊は基本集まることなかったのですが

一回だけ時間決めて集会を開いたことがあったのです(○´ω`○)



ちなみにジニーの隣にいるのが隊長もといギルマスでした♪





あまり笑えるようなssないな・・・;(淋





ってわけで裏話でも(´・ω・`)




ssないので説得力ありませんが

ジニーって最初は剣士だったりします。

Lv13でいきなり転職→魔昌霊術士に(*ノェノ)




・・・何故かって?

ジニーの名前ってハリーポッターから取っていて

「ハリーポッターなら魔法だよね!」ってだけです(ぁ




剣士に飽きたってのもあるけど;

結局シェアでまた剣士やったんですけどねv




シェアのときは楽しかったなぁ(*´▽`*)



ちなみにシェアの前にも1人

幻のキャラなんかがいたりします。



そのキャラについては語りません;

そもそも今TOEOの話してる時点で時期外れだし・・・(笑

ってわけで

20070426215835.png


続きを読む »

雰囲気変わった?


気分でテンプレ変えてみました♪

ちょいと和風?(と思ってるのは私だけのような・・・





いいんだ自己満足だから(ぁ





今日もコンチェ入れたけど

まともに動けない&戦えない状態になりまして

そのまま放置状態だったりします(ノω・、)




これだけinすらできないような状態が続くとなると

どうにもやる気が失せてきますね~;




こっそり別のオンラインで遊んでたのは内緒です(○´ω`○)




レス返しですた。↓

続きを読む »

バトン3つ目いっくぞー!

題名そのままv

3つ目のバトン行きます~♪




送り主ってバトンくれた人のことかなぁ??





①最初に、このバトンを次に回す六人を指名して下さい。


送れる人がいないですって(*ノェノ)


②もしも送り主が会いに来たら?


座布団用意してお茶とお茶菓子を出す!
なければ速攻で買いに行く!

・・・もてなしは大切だよね(ぇ


③もしも送り主が魔法使いだったら?


魔法で飛ばせてもらう(○´ω`○)


④もしも送り主が性別を偽っていたら?


今年一番のサプライズになるだろうなぁ・・・


⑤もしも送り主が貴方に告白して来たら?


1週間待ってもらって真剣に悩みます(ぇえ


⑥もしも送り主が明日死んでしまうと知ったら?


もどかしくて悔しくて泣く・゜・(ノД`;)・゜・


⑦もしも送り主が貴方の生き別れた兄弟(姉妹)だったら?


今すぐ飛行機で飛んでいく(´・ω・`)


⑧もしも送り主が猫(犬)になったら?


うちで引き取って飼う(マンションなのに!


⑨もしも送り主が泣いていたら?


頭をなでる・黙って見守る


⑩もしも貴方が送り主になれるなら?


こんな幸せはないわ(*´▽`*)







あう;

なんだかだんだん自分・・・

意味わからない人になってないっすか;(何







そうそう

最近ずっと気になっていた歌(←4月16日ブログ参照

きらきらぼしのなみださんに教えてもらっちゃいました(○´ω`○)




その名は「しらゆきひめ」だそうです♪




めっちゃ可愛くないですか(*ノェノ)

ひらがなで「しらゆきひめ」って!




ひそかにツボだったりします♪

今もブログ更新しながらこっそり聞いていたりしてv





「しらゆきひめ」って誰が歌ってるの?

「しらゆきひめ」ってどんな曲なの?





気になるあなたは即きらきらさんのブログに飛んでくださいませ♪







さってレス返し行ってみよー

続きを読む »

コンチェoβスタート!

・・・したみたいですv

めっちゃ他人事・゜・(ノД`;)・゜・




だってinできないんだもの(ノд・。)

一応張り切って立ち上げてはみたものの・・・・

今日入れないかもってことで意気消沈気味のイブですb




おかげさまでブログいじることができますが;

どうにかジニーとシェアの画像でないかな・・・




ちょっといじってみたんだけど

自分のパソだと表示されるからよくわかんない(ノд・。)









せっかくだしもらったバトン残り3つ行くぞ~♪






*知人管理人バトン*

*ルール:名前がでた管理人さんは必ず受け取ってください。
一度やった人はやらなくてOKです。
知っている人、または知り合いの管理人さんは必ずのせること。







ちょ

これってブログ管理人限定・・・?

こんなに知り合いいない・・よ・・・(笑






とりあえず保留;

で別バトン行ってみよ~(○´ω`○)ノ






1 ときめく〇〇な人3つ?

個性的・面白い・優しい


2 きらいな〇〇な人3つ?

自己中心的・空気読めない・人によって態度変え


3 お金かけられるもの3つ?

趣味・大好きな人へのプレゼント・食欲(ぁ


4 好きなもの3つ?

ゲーム・イラスト描き・旅行


5 ほしいもの3つ?

お互いに一番だと想い合える人
世界をふらふらと一生放浪できるだけのお金
人なつっこさ


6 バトンを受け取ってくれそうな人6人?

リンク先の方々はもうやってそうなので打ち止め(○´ω`○)


7.その6人を色で例えると?

とりあえずリンク先の方々だと

バトンをくれたミロルさんは「橙」
るきあは「青」
Kさんは「緑」


8.近づきたいから?

話しかける


9.うれしくて?

泣く


10.かわいくて?

見とれる


11.愛しくて?

抱きしめる


12.恥ずかしくて?

照れ笑い


13.もどかしくて?

苦しくて


14.会いたくて?

何よりも愛しい





・・・・なんか途中から意図間違ってる?(ぉぃ

まぁいいや~レス返し♪

あと一個は保留にします(○´ω`○)ノ

続きを読む »

天気良好。


・・・・なため今から出かけてきます♪

すっごいびっくりするぐらい天気が良い・・・

日差し強くて焼けそう(ノω・、)




予報では天気悪い言ってたのに

昨日に引き続き天気良好ってどういうことだ;




とりあえず行ってきます~

レス返しはまた夜にでも(○´ω`○)ノ












あ、選挙も行かなきゃ;

最近微妙に健康的。


タイトルの通りで。

最近微妙~に早く寝たりしているイブですb




TOEOやってるときは睡眠時間削ってやっていたので

仕事中眠い眠い・・・

そんな私は最近12時前後に寝ていたりします!

があまり変わらず・・・・





あれ、なんかおかしくない?(今更






それは置いておいて;

コンチェルトゲートのoβが23日から始まるそうです。



TOEO時代のフレがいることもあり

しばらくコンチェでちょこちょこ遊んでいると思います♪



コンチェ行くよ~って方。

一緒に遊ぼうよ!って方。

ぜひぜひご一緒しましょう(○´ω`○)ノ



もうちょっとチャットが充実してるなら

会話のためだけにinもするんだけどねぇ・・・・




TOEO時代に比べてあまりテンション上がらないのは内緒です(´・ω・`)




続きを読む »

祝!リンク先追加しました♪


なんとなんとっ!

TOEOも終了してすたれ始めていたこのブログに登場♪




ミロルさんのブログ追加しました(○´ω`○)ノ




TOEO終わってから友達が増えるのも

やっぱりブログやってるからこそですね~




最近調子にのって、毎日更新目指していたりしますv




・・・それが普通だなんて言っちゃダメだよ┃壁┃ω・`)








それでは早速噂のミロルさんから頂きました

バトンやってみたいと思います♪





【あなたのタイプモロバレバトン?】でいいのかな題名??




あなたの好きなタイプを徹底調査。
「似合っていれば」「どっちでも」「なんとなく」そんなあいまい回答許しません!




【01】年上・同い年・年下なら?

  年上です(○´ω`○)


【02】どんな髪型が好き?

  短いの!髪に動きがある方が活発っぽくていい♪


【03】優しさと面白さ、どっちを求める?

  どっちかというと面白さかなぁ。
  一緒にお馬鹿なこと言って笑ってたいです(*´▽`*)


【04】メールやTELは大事?

  大事ですね!やっぱないと淋しいですし;
  と言いつつ私が○○なので大きなことは言えません(´・ω・`)


【05】毎日会いたい?

  会いたい時に会う感じで♪
  会いたいな~って思ったら遅い時間でも会いに行くv


【06】スポーツやってる人がいい?

  やってなくても問題なしっ
  一緒に趣味程度で遊べればそれで良いです♪


【07】メガネ好き?

  実は・・・大好きです(ぁ
  何故かメガネ掛けてる人ばかりに目が行きます;


【08】血液型にこだわる?

  気にしたことはないのですが・・・
  私の血液型は他の血液型の人とあまり相性良くないそうです;

  し、信じないぞっ(ノд・。)


【09】どんなファッションが好き?

  ジーンズが似合うのって素敵♪


【10】背はどのくらいが理想?

  私より高い方が・・170以上は欲しいかも?
  180とかすごく憧れます(○´ω`○)


【11】デート代は出して欲しい?

  割り勘で♪その分色々なところに行きたいですv


【12】メイクしてる子好き?

  するもしないも自由かとv


【13】付き合うなら、これが大事だと思う!

  思いやりの心と信頼かな?


【14】これキュンときます?

  たまに来る愛の言葉(恥


【15】束縛されたい?されたくない?

  束縛は苦手です;
  1人の時間がないと生きていけないタイプ(´・ω・`)


【16】やたらと好きって言ってくれる相手どう?

  言う方もやっぱり勇気が必要だと思うので
  言ってくれるのはとても嬉しい♪


【17】デートに毎回同じ格好でくる相手どう?

  たまには変化を持たせてください(笑


【18】ふ~ん、聞いてると結構こだわるんだね

  憧れとかが強いのかもしれない;
  それでも重要なのはやっぱり性格ですけどね;


【19】じゃあ、ここが好きっていうセクシーポイント!!

  私より大きな手と優しげな笑顔(ぇ


【20】誕生日にサプライズとペアリングどっち?

  サプライズ!一生の思い出になるしね♪


【21】じゃ。これをされると冷める

  浮気。


【22】追いかけたい?追いかけられたい?

  断然追いかけられたい派です!


【23】ディズニーランド行きたいですか?

  クリスマスとかイベント時に行きたい・・・
  今年はお金貯めて絶対行きます!


【24】これをされると弱い

  押しに弱い方かと;しっかりしなくては;


【25】じゃあ、ぶっちゃけどんな人が好み?

  優しくて、甘えさせてくれて、面白くて・・・
  価値観に理解を持ってくれる人です(多;


【26】やっぱ外見ってすごく重要?

  ようは性格ですv外見は二の次ですね~


【27】じゃあさじゃあさ、理想と現実って違う?

  理想が現実になったら・・・幸せですよね(ぁ


【28】そっか、そんな人が現れるといいね!じゃあ5人に回してね

  打ち切りってことで♪楽しかったぁ~(○´ω`○)ノ





バトンくれたミロルさん、ありがとうございましたv

全部自分で打ったから質問内容違ってたらごめんなs(マテ




張り切ってレス返し~♪

続きを読む »

うあ・・・


睡魔が最高潮~・・・・

お布団入ったり出たりを繰り返しているイブでございます;



ちなみに今日は会社行ってません!

ずる休みしてみた♪(*ノェノ)





・・・もちろんですよ

たかだか3年目の下っ端にそんなこと出来るわけない;





今日はセミナー行ってきたのですv

課長行け行けうるさいんだもん・・・(ボソ

案の定眠くて仕方ありませんでした;

久々に授業受けた気分~・・・

明日もあるよ;行きたくないなぁ(ノω・、)




↓嬉し恥ずかしレス返し♪(何

続きを読む »

バトン受け取りました♪


バトン初めて頂きました~♪

何故初めてかっていうと・・・

そりゃ相互リンクしてる方が少ないからです;



見てくれている方はそれなりにいるっぽいですが

リンク先2件って・・・淋しい子(自分で言うな




とりあえずめっちゃ嬉しかったので張り切っていきますよ~(○´ω`○)ノ

続きを読む »

4000突破したみたい。

会社の人と蟹さん食べてきました(○´ω`○)

美味しかったぁ~蟹さん大好き♪




えっとですね

少し今の間にブログをいじってみようかな~

と考えていたりするイブでございます(´・ω・`)ノ




とりあえずイブ、ジニー、シェアの画像貼ってみましたv

微妙に大きさ違うのはご愛敬;そのうち直すと思います;







wikiでレスくれた

プロキオンさんありがとうございました♪





それではレス返し~

・・・・今度は本物ですよ;

続きを読む »

清き訪問よろしくお願いします♪


どうもどうも~

最近3日に一度くらいの頻度でパソを立ち上げているイブですv

メール&趣味の時間をのんびり過ごしていたりします♪

今日はご飯食べに行ったあとメッセ立ち上げる予定だったり(*´∇`*)




にしてももうちょっとで訪問4000超えそうですね~

誰が4000番目の訪問者になるんだろう・・・(わくわく

もし4000番目になりましたって方がいましたらコメント残してくださいv

ぜひ記念にお友達になりましょう!(ぇえ






・・・誰も申告なかったら切ないなぁこれ。

すでに友達の方も、当たったらぜひコメントくださいな♪









さてさて。

今日お仕事しつつぼんやりとTOEOのことを考えていた私。(←仕事しろよ)

最終日のイベントの様子を思い浮かべて

人が柵の前で立ち往生していたのを思い出し

「あの人数全員蛍になったら綺麗だろうなぁ」とか考えていました♪





最後の思い出に全員蛍♪でss撮ってもよかったかも。

というか今すぐ蛍になっておんぶされたい・・・っ!!(末期





今コンチェルトゲートに期待しているのですが

TOEOとの違いを思い知るたび切なさが募ります;

チャットとか戦闘とかもよかったけど

おんぶシステム、本当にいいシステムだったなぁと思う今日この頃。





まだまだTOEO熱は冷めてくれないようです。

以下レス返し~

続きを読む »

久々のTOEO話題。

今日wikiの某思い出を振り返る場所?

を覗きに行きました♪



TOEO終了してそれなりに日数経ってしまっているので

あまり新着は増えていない感じですが;

なんだか懐かしい気分に浸れるのでこっそり覗いております(○´ω`○)ノ



私もひそかに書き残していたりしてv

それに対してレスくれた

りくごーさん、ノブアキ、シウェルさん、Kさん、

治癒特化格さんありがとうございます♪



この気持ちちゃんと伝えたいのですが・・・・

レスにレスで返すといっぱいになりそうで;

ブログ教えておけばよかったかもしれない(´・ω・`)



ちなみに私、治癒特化格さんが誰だかちゃんとわかっております♪

あの素晴らしい武器持ってた剣士さんに違いないっ(笑

あ~レス返すか返さないか迷う;;;







さてさて。

実は私今のパソを買うまで、別のパソでTOEOやっておりました。

その古い?パソからssをいくつか発掘したので公開♪



TOEOの懐かしさに浸らせてください(○´ω`○)ノ(ぇ



20070410001224.png



これはちょうどブログ初めてすぐの頃、初めて闘技場一緒した方々だったり。

一番右から私、マスター済にも関わらず手伝ってくれた魔さん、剣士さん、

闘技場に誘ってくれた剣士Hさんです♪



HさんとはそれからもPT一緒したりwisしたりして

最終日に実は別キャラでもお世話になってたことが発覚しました;(笑




20070410002128.png




モルル時代からのフレと放浪しに行った時のss↑

夜中組のフレだったので、誰もいないマップを2人でうろうろしてましたv

結局はこの場所に落ち着いて、話だけして帰った覚えがあります(笑



20070410002448.png




記念すべき3段クリア時のss~♪

この時半固定PTみたくなっていて70後半~100近くまで

このメンバーで狩りしてることが多かったですv


クリア時にはもう90超えていたので

記念にとメンバー全員カシムを着て撮りました(*ノェノ)





今見てみると結構懐かしいなぁ。。

イブLv70時代からのssしか残ってないんですけどね;



自己満足(○´ω`○)

じゃレス返しです♪

続きを読む »

コンチェルトゲートcβ終了っ

ってことで今日の15時をもって

コンチェルトゲートのcβが終了しました~

参加していた方お疲れ様でしたv




じゃせっかくなのでコンチェについて少し語りますかっ




絶対上手く説明できないだろうなぁ;;

とりあえず私から見たコンチェルトゲートってことで(○´ω`○)ノ




【戦闘について】


FFと同じ感じ?

10-2のATB(アクティブタイムバトル)っぽいです。

こっちが行動しなくても、あっちは攻撃とかしてくる感じ。

動かないままにするとガード。行動待機中に攻撃されると

行動キャンセルとかあったりします;

ペットも一緒に戦えて、4人PTで全員ペット同伴だと8人になる(笑


隊列は前と後ろに別れていて、魔法とかでない限り

攻撃を受けるのは前衛になります(´・ω・`)




【衣装について】


衣装はとにかく種類多めです。

同じような格好してる人は・・・初期服以外そんなに見かけないかも?

色違いとかもあったりするので、集めるのも楽しいかと♪

ただ装備しても何の補助もついてないため

戦闘ではあまりお役に立てません(ノд・。)



話聞いたところによると、

男性キャラが女性キャラの服を着ることも可能みたいです(。・w・。 )






他職業についてとか、語ればきりがないのですがやめます。

私そんなに色々試していた訳じゃないしね・・♪



続きを読む »

5日目。


先生にドジとか天然とか言われました~・・・

明日からお休みなイブでございますb



私仕事場で生け花習っているのですが

生け花の先生いわく「落ち着いているドジ」らしい・・・

落ち着いてるのにドジって救いようがないような;

「どこか抜けている」って言われた気もする;






天然はわかってるからいいんです。

小学校の頃からずっと言われ続けてますから(ノд・。)













さて話は変わりまして。

コンチェルトゲート第二次βちょこちょこと遊んでおりますv




月曜にクレリックになって


火曜にきこりに転職して


水曜にまたクレリックに戻り


木曜(昨日)にキャラを作成し直して騎士になりました♪




騎士だとやっぱり戦いやすくて;



今やってるクエが終わったら

魔術師も体験してみる予定でございます(○´ω`○)ノ





キャラも結構可愛いのですが

衣装とかも可愛いのが多くて良いですねぇv




今日で5日目かな?

微妙にやる気出ないのは内緒です(´・ω・`)




それではレス返し♪

続きを読む »

やっちまった!


レス返し昨日するつもりだったのに・・・

お部屋の片づけなんかしてしまいました(ノω・、)



TOEOにinできなくなって

なんだかぼんやりしているイブでございます。



何ヶ月かぶりにパソを1日休憩させました♪




・・・・パソ酷使しすぎ;;





今更ですけどね(。-ω-)





以下レス返しです~

続きを読む »

TOEOサービス終了

ついにTOEO終わっちゃいました~・・

結局21時からの3時間ぐらいしかまともに時間がなくて

その間ずっと知り合い探してバタバタしてたり;



でss撮らせて~とか

また会おうねって話してきました♪

メッセ教えてくれた方とか連絡先教えてくれた方

ぜひぜひこれからもよろしくお願いします(○´ω`○)ノ




ちなみにこれ打ってる今は

二次会と称してメッセで遊んでますv




・・・・ただTOEOのフレと会話してるなんて

そんなことないんだからねっ;;;;(ぇ



続きを読む »

