

しつこいぐらいに


今も気持ちはTOEO♪なイブですb



色々な方のブログ覗いていて

プロフィール画像未だにTOEO使ってる人見ると

なんだかほんのり嬉しくなりますねv




自分が未だ未練たらたらなのでなおさら;

そして更に切なくなるという悪循環に陥っております;




メッセでついつい愚痴った方、ご迷惑おかけしました;

たまにどうしようもなく構って欲しくなるんです

そんな私は隠れ甘えたさん(○´ω`○)






ってわけで「良い思い出」にするにはまだ時間が必要みたいです。





フェイスチャットがしたいよ

膝枕がしたいよ

DFとかセンクウショウレッパとか撃ちたいよ









えーいっ

20070529211542.jpg





まだまだ!

20070529211056.jpg




どーん!

20070529205622.jpg




名前は伏せてますが、載せないでって方いたら

こっそり連絡お願いします;;













そうそう

TOEO復活案ってブログでやってる方いるんですよね

行動に出ようとするその姿勢

素晴らしいものがあるなと感心しておりましたb





もちろん私もTOEO大好きッ子として

黙ってはいられません





即噂を聞いて飛びましたよそのブログに!





内容は復活案提出するので

今現在の復活案に意見・要望くださいってものでした。





しっかりした文章なので

私には訂正する箇所見つからず

まったくお役に立てませんでした;





今後なにか協力できそうなことがあれば

積極的に参加してやるんだからっ!;





負け惜しみなんかじゃないもん・゜・(ノД`;)・゜・






応援メッセージだけでも残したい・・・

残すの迷惑かなぁと悩み中です






レス返し♪

続きを読む »


ヴァジラヤーナってなんでしょう?


「それ知ってる!」って方いましたら

私に教えてください&コメントくださいな(○´ω`○)ノ





さってバトン消化行ってみようv





-ステータスバトン-


▼なまえ(本名・HN・PN・mixiネーム・芸名・源氏名など)

イブ、ジニー、シェアのどれか
mixiネームはまったく関係ないものになってますv
知りたい方はコメントくださいな♪


▼クラス(いわゆる職業。リアル職でも仮想世界の職でもOK)

お茶出ししたり電話取ったりする職業


▼レベル(クラスに対しての熟練度を自己診断で表記)

Lv3
まだまだひよっこです;


▼LP(ライフポイントの略。体力のこと。『現在値/MAX』で表記)

40/100
今日もいつもの睡眠不足


▼MP(マジックポイントの略だが、ここでは精神力として考える)

80/100
最近とても良いことがありました♪


▼じょうたい(現在の健康状態・精神状態)

いつもの睡眠不足・TOEOやりたい症候群


▼そうび(クラスに相応した道具。装備中の物には『E』と付けてみよう)

weapon……パソコン  (ないとまったく仕事になりません
head………特になし  (装備してたら驚かれるかと
body………私服→制服 (会社行ったら着替えてます
accesory1…メガネ  (なくても見えるから家に放置
accesory2…携帯電話 (持ってても電波届かず(意味なし


どうぐ袋
・鞄    (手ぶらで出かけられません
・化粧品  (最低限の物のみ
・クーポン (会社帰りにお得な価格でご飯に行ける


・・・アクセサリーまったく意味ないよね;


▼スキル(クラスに相応した技能と自分特有の技能。自己診断したレベルも付けてみよう)

戦闘スキル:
どこでも睡眠Lv8
お茶出しLv2
電話応対Lv3

日常スキル:
料理Lv5 (親の味なら大体作れます
洗濯Lv3(手洗いだって出来ちゃうよ


▼パーティをくむひと(回す人と同義)人数制限:無制限

キルティさん、ゆずさん
もしやってなかったらやってみてくださいませ♪

3人じゃ心細いので誰かPT入って下さいなv
(=この記事見た方どうぞやってみてくださいってことで)








前にレス返しできなかったので

その分のレス返し行きますよ♪

続きを読む »

今日別れます


しばらくブログを更新していなかった理由

今日暴露しようかと思います。




面白い話ではありませんので・・・

それでも見てあげようって人だけ見てください。





続きを読む »

やる気0%


今ついさっき書いていた日記が消えました・・・






あ、有り得ない・゜・(ノД`;)・゜・





一回消えると書き直す気失せるよね・・・

そもそも時間ない時に書いてるのに・・・





最近会社のパソおかしいです。

立ち上がるまでに相当時間がかかります。

まともに動いちゃくれません(ノω・、)





最近私ちょっとおかしいです。

ぼけーっと歩いていたら目の前に壁があって

「あ、避けなきゃ」と思ったはずなのに





顔面からぶつかりました(ぇ





アホすぎる・゜・(ノД`;)・゜・






同じようなことが前にもあったなんて内緒(´・ω・`)

気を取り直してレス返し~♪

続きを読む »

初体験!


・・・・しちゃいましたよ!

これで私も大人の仲間入り・・・(○´ω`○)







ってそんなたいそうなものじゃないですよ;(ぇ








今日は会社帰りに

茶道の先生と会社の女性4人で会食してきました~

メニューは初めてのフランス料理!!!





・スモークサーモンと野菜のサラダ

・コンソメスープ

・エイの海老蟹クリーム煮

・チキンとピラフの温野菜添え?

・焼きリンゴとゆずシャーベット





がメニューだったような・・・

料理名はかなり曖昧です(ぁ





結構美味しかったなぁ~特に焼きリンゴ!

焼きリンゴって初めて食べたけど美味しいのね(*ノェノ)




さすがに同い年の友人とは

そんなお店行かない(ってか行けない;)ので

貴重な体験をしました♪結局先生の奢りだったし;;




帰りのタクシーの中で

「やっぱり居酒屋の方がいいね」って言った先輩と私。

グルメじゃないって幸せかもしれない(笑

なんでも美味しいって思えるっていいかもなぁ・・・





ようは貧乏舌なんだけど(ノω・、)





さ、レス返し行ってみよう♪

続きを読む »

気が重い・・・


昨日は午前2時近くまで遊んできました♪

の割には題名のごとく気が重いです;

会社の先輩たちと4人だったんですけど

1人苦手な先輩がいたんですよね・・・・




正直こんな苦手だとは思ってなかったんだけど;

昨日話してみて気づきました・・・

一生懸命なのはわかるんだけど、会話の内容がよくわからない;




複数で遊ぶならともかく、2人でとか絶対無理・・・

別の子探してください・゜・(ノД`;)・゜・








明日会社行ったらいるよ・・・気が重いよ・・・・(ノω・、)

ぱーっと気が晴れるようなことないかなぁ;







レス返しだよ( *・ω・)↓

続きを読む »

着うたって高いよね


題名に深い意味はございません。

ご了承くださいませ(○´ω`○)ノ





さてさて

さらにバトン行ってみよう~♪






■□ルール□■
見た人は絶対やること!絶対ですから!嘘はダメ!



名前:イブ

ニックネーム:イブっち、イブ

住所:北国

電話番号:ノーコメント(´・ω・`)

Eメール:メッセと同じです♪

血液型:AB型

誕生日:11月22日

星座:かろうじて蠍座

趣味:ゲーム、イラスト描き

特技:どこでも眠れること♪
   集中力足りないのでしょうか・・・

性格:天然ボケ(友人談)
   自称 マイペース

目標:2年後に新車購入!

得意なスポーツ:水泳

苦手なスポーツ:他全般(ノω・、)

得意な教科:暗記教科、簿記

苦手な教科:体育

空を飛べたら?:色々な人を驚かす

透明人間になれたら?:無料で飛行機とか乗れるね(○´ω`○)

お金持ちになったら?:世界中を気ままに旅

アイドルになれたら?:ひたすら歌を歌う、藤森くんに会う

5年前に戻れたら?:青春真っ盛り(*´▽`*)

好きな動物は:小さい犬

好きな色:緑、白、黒

好きな食べ物:いちご、レーズンパン

自慢:まつげが長い♪(つけまつげいらずです

将来の夢:ノーコメントv

今一番したい事は?:そんなこと言えない(*ノェノ)

好きな人は?:目の保養って大事だよね

デートした事は?:ノーコメント(´・ω・`)

告白した事はある?:あの頃は若かったんだ・・・

告白された事は?:あの頃は・・・(中略

隠し事してる?:抱え込むタイプだよねって言われます(´・ω・`)

お化けは居る?:霊感まったくないです!

カラオケ好き?:大好き!!!!

寂しがりや?:寂しがり屋なAB型ですv
       時間あるとき構ってやってください(○´ω`○)ノ







さ、レス返し行こう!


続きを読む »

金曜日、明日は休み


またまたミロルさんからバトンもらっちゃいました♪

今日も張り切って行ってみよう~(*´▽`*)ノ





□誕生日

11月22日

□血液型

AB型

□身長

167cm

□好きな色

緑、白、黒

□趣味

ゲーム、イラスト描き

□文系?理系?体育会系?

暗記教科&簿記って文系?理系?

□得意な科目

暗記教科、簿記

□成績はどのくらい?

中学では中の上、高校では4.6ぐらい。

□将来の夢

ノーコメント^^

□自分の性格を2文字以上6文字以内で表現してください

天然ボケ

□長所と短所

長所:立ち直りが早い
短所:飽きっぽい

□好きな食べ物

いちご、レーズンパン

□嫌いな食べ物

うに

□朝起きて最初にすること

顔を洗う&歯を磨く

□朝型?夜型?

夜型
次の日休みってなると朝まで起きてます;

□お風呂は湯船派?シャワー派?

シャワー派
でも湯船が好き♪

□初恋はいつ?(誰に?)

幼稚園の時のクラスメイト

□過去にした最大の失敗

さすがに言えない・・・

□苛々の発散方法

美味しいものを食べる・誰かに構ってもらう
空に向かって叫ぶ(笑

□あなたにとってのヒーロー

ヒーローって男性か・・・
いつも構ってくれる友人には感謝感謝です♪

□インドア派?アウトドア派?

インドア派!外に出るのは好きだけど。

□財布の中身

5千円(学生か!

□特技

どこでも眠れること♪

□通学(通勤)手段

社有バス

□女(又は男)でよかったと思う瞬間

今の心友と仲良くなれた

□今1番食べたいもの

ポテトサラダのサンドイッチ

□理想の家庭図を教えてください

双子(男女1人ずつ)に支え合える旦那様

□好きな季節

春と秋が過ごしやすくて好き

□寝起きは悪い方?いいほう?

めっちゃ悪いです
低血圧だから朝に弱い・・・

□睡眠時間は平均どれくらい?

平日 6時間  休日 7時間

□昨日見た夢は?

会社の同期(女)がホワイトデーに
一生懸命お菓子を用意&くばってる夢(意味わからん

□朝の支度にかかる時間

40分

□尊敬する人はいますか?

今はいないかな

□休日の過ごし方

お出かけ・買い物・お家でゲーム

□洋食派?和食派?

パンよりもご飯!和食派?

□生まれ変わるなら何になりたい?

空の一部になりたい

□最近ハマっていること

人のほっぺたを触る

□好きな動物

小さい犬

□衣食住でどれが1番大事?


お腹空きすぎると頭痛くなるので;

□突然ですが、『愛』とは?

とても暖かいもの

□30年後の自分を想像して下さい

落ち着くところに落ち着いてるといいなぁ

□タイムリープ出来たらいつに戻る?

高校時代!青春やり直します

□好きな本(よく読む雑誌)

雑誌とかあまり見ないです
じゃらんは見てるかもしれない

□好きな異性のタイプ

外見は黒ぶちメガネが似合う人
中身は優しくて理解のある人です

□尽くす方?尽くされる方?

尽くす相手に出会ったことがない;
お互いに同じくらい尽くしあえるのが良いですね

□去年バレンタインチョコは貰えた?どのくらい?

もらったのは1個かな~

□100万円あったら?

貯金して2年後に車を購入

□このバトンをまわしてくれた人ってどんな人?

明るい人だな~って印象が。
マメにコメント残してくれるマメな人ですv

□もうこれで49問目です。そろそろ疲れてきましたか?

50問ぐらいなら余裕!

□お疲れ様です!これで50問終わりました。バトンをまわす人を5人を。

これを見た方でまだ答えてない方、やってくれたら嬉しいなぁ♪

「受け取りました」ってコメント&URL残してもらえたら
喜んで覗きに行きますので(○´ω`○)ノ








じゃレス返しだね↓

続きを読む »

一足早いありがとう


ってことで今日頼んでいた荷物が届きました♪



Image029.jpg




プリザーブドフラワーってやつです。

・・・ようはお花なんだけど。




加工してあるのに生花に近く

短くて1年、長くて5年ほど綺麗な状態を保てるらしい。





うちの母親がお花大好きで

しかもプリザーブドフラワーのことを知らないので

驚かしてやろうと内緒で注文していたのです(*ノェノ)

13日は母の日ですからね~♪




ただこれ買ったためにお金がありません;

給料日まで2週間近くあるってのにどうしろと・・・





TOEOあったときなら余裕だったんですけどね;

TOEO>>>>他のゲームだったから(笑







さ、レス返し行こうか↓


続きを読む »

今更気づいた


コンチェルトゲートに移住がほぼ決まったのに

いつまでも移住先ってことで書くのもなんだかな~と思いまして;

カテゴリーに「コンチェルトゲート」追加しました♪







最近まったくinしてないのは内緒です(。・ω・)













それにしても今NDS熱いですね!




TOEOにはまってた頃は

「○○の新作?へぇ~そうなんだぁ」ぐらいで

オフゲー全然チェックしていなかったのですが;

最近ちょこちょこ調べてみたら、色々面白そうなものが溢れていたりしますv




FFの新作楽しそうだよね!

PS2のまだクリアしてないけどね!(マテ




あとは「アトリエシリーズ」が気になります♪

ガストって会社が出してる錬金術師のゲームなんですけど

あれのシステムがまた結構好きなんですv




なにやらDSで一本出てて、

PS2でも新しいのが6月に出るんだって!

しかも主人公の声が石田だった・・・




石田彰大好きです♪でも保志さんはもっと好きです(ぇ







そーいやこの間メッセしてたときに

ある友人と今やってるゲームの話をしたのですが・・・・





タイトル言ったら笑われた(笑






確かに女の子がやるゲームではないよなぁ・・・

そして何故かその話をした途端に好きなキャラがばれました・・・!





私石田彰好きって言ったことあったっけ・・・

そもそもそのアニメについて話したことないよね・・・?





友人の勘がするどいのか私がわかりやすいのか;

謎は深まるばかりです(-""-;)




とにかくレス返し~(遅れてごめんなさい・・・

続きを読む »

GW1日目だよ。


コンチェルトゲートはメンテ中。

そしてテレビは占領されている・・と・・・





暇だーーっ!!!!・゜・(ノД`;)・゜・





コンチェ結構色々とメンテ入ってるみたいで

いつinできるのか把握できていなかったりします(´・ω・`)




そんな状況だったため、久々に某オフゲーを起動・・・







ちょ、楽しいんだけど!(笑







ってわけでオフゲーやりたくてしょうがないです(*ノェノ)

テレビ必要なのでやれる時間限られてますが;

人との交流があるのがオンラインの醍醐味なら

ストーリー性とかあるのがオフラインの醍醐味ですねっv





ヴァルキリープロファイル2やりたい♪

戦国BASARA2が欲しい!





ちなみに今やってるゲームは内緒です(○´ω`○)






以下レス返しですよ~

続きを読む »

今日のコンチェルトゲート。


PTも行かずにずっとソロでスキル上げしてました♪




・・・・何度か落とされたりしたけれど;

結構夜近くでもinできたのにびっくり(*ノェノ)

少しは状況良くなってるんだろうか・・・・




続きを読む »

