

懐かしい歌




同じ星に生まれて 同じ時代を過ごした

そして出逢えた奇跡を

君からもらった愛を さまざまなぬくもりを

その姿を その全てを 忘れない・・・





ずっとこの部分が流れて止まりません

イブです( *・ω・)







明日から休みってことで

何しようかな~ってぼんやり考えています





スタバにすごく行きたくて仕方がないので

スタバでフラペチーノ飲みながら手紙を書こうかな~






明日スタバで手紙書いてる人見かけたら

それは間違いなく私です!









・・・そんな人どこにでもいるだろうけどねΨ(`▽´)Ψ








そういや昨日部屋の隅っこの方で

TOEの攻略本見つけて懐かしく見ておりましたv


Image047.jpg



私全然気づかなかったんですけど

敵のビジュアルとかってTOEOそっくりなんですね~




同じ名前の敵とか武器とかあったりして

なんだか懐かしくなっちゃいました(´・ω・`)






あ、ちなみにこの写真「私のmyパソ&その他」ですv

暗くてよく見えないかもですが;







レス返し~(。・Д・。)

続きを読む »


手紙ってなんか懐かしい


びっくりするぐらいぼんやりと過ごしていたら

こんな時間になってたイブです(*ノノ)





手紙書きたいのにレターセットが見あたりません;

昔可愛いの買ったのになぁ(´・ω・`)

早く書かないと7月入っちゃうよ・゜・(ノД`;)・゜・







そうそう、新しくリンク追加されました♪

マリエさんのブログです(○´ω`○)ノ







TOEO内では面識なかったのですが

ブログにて出会い、このたび相互リンクしてもらえることになりました♪

これでリンクが6つに!まだ少ない方かもですが・・・





どのブログも素敵なので気にしてません(*ノノ)

マリエさん改めてよろしくお願いしますね~ヽ(*^∇゜)








あとは、ミロルさんのところで

甘え上手度チェックって言うのをやってみました

その結果・・・







ここ一番で甘える、甘え上手!

あなたは基本的には誰にも甘えません。仕事相手や恋人にも50:50の関係を維持しようとしているはず。でも、頼み事などがある場合は、ガラリと態度を変え、甘えた感じでお願いするタイプ。普段キチッとした感じのあなたが甘えてくると、そのギャップの大きさに相手もまいり、頼み事を聞いてくれるはず。達人級の甘え上手といえるでしょう。







甘えることは好きですが

う~ん甘え上手なんだろうか(´・ω・`)




下のURLで飛べますので興味ある方はどうぞv


http://style.beauty.yahoo.co.jp/fortune/psychology//psy?date=200706201&ty=q&pg=1






レス返し( *・ω・)

続きを読む »

ついに来ちゃったみたい


ってわけで訪問者数が1万超えました~♪

こうやって1万を迎えられたのも、ブログを続けていけるのも

訪問してくれる&コメントくれる方々のおかげですv

いつもありがとうございます!!




ほんのり幸せ感じてるイブです(○´ω`○)




最近お部屋を少し掃除しました

少しはまともに綺麗になったはず!

人を呼べるくらいになったかな?




まぁそもそも片付けたところで狭い部屋だし

人なんて泊まれたものじゃないですけどね(マテ





半物置状態になってるうちの部屋

なかなか物って捨てられない子です;









そして昨日は会社でちょっとした打ち上げがありまして・・・

そのあと二次会にも参加してきました♪





若い方ばかりだったので楽しかったです^^

あの雰囲気好きだなぁ

大人数で馬鹿騒ぎとか若いから出来るんだろうし

そういう中にいて座ってるだけでもうきうきします♪





残念ながら今日仕事があったので1時前ぐらいに帰りましたけどね;

今日がお休みだったら2時とかいけたんですけど・・・

う~ん残念;次のチャンスがあると良いなぁ(*ノノ)










そうそう、前記事でぬいぐるみの写真載っけたら

「可愛い」って言ってもらえました~♪





ありがとうございますv





いつもパソのそばにいるうちの癒し系なんです

ひそかに名前だってついてるんですよ






それは・・・「ハセヲ」






エンデュランスにしようと思ったら

妹に止められました





苦情は一切受け付けませんv






以下レス返し♪

続きを読む »

今現在午前8時です


ぼんやりしてて気がついたらこの時間に!

昨日から寝てないよ~起きっぱなしだよ~・・




とりあえず今日お昼から出かける予定なので寝よう・・・

けど外が明るいよ

今すぐ外出て行きたい気分だよ・・・!





Image045.jpg





なんか文だけだと淋しいから載っけてみる(何

ぼけーっとしてたら今頃チェリー買ってたの思い出した。

今日中には食べなくちゃ。あわあわわo(TωT )( TωT)o


まぁ元気ならいいよね


最近色々思うところがあるイブです

たま~にこんな時期が来るんですよね、定期的に





自分が何したいのか、何してるのか疑問に思う時期






や、病んでるわけじゃないですよ;

でも数ヶ月に1回は必ずこんな風になります





とりあえずやりたいこと全部やってみようっとv

いつの間にか元気になってると思うので

それまで温かく見守ってください(*ノノ)











以前バトンもらった勝手にもらってきたので

バトン行きますよ~(○´ω`○)






自己紹介バトン


6月23日現在


☆HNは?

イブ


☆その由来は?

イヴって名前が大好きだったんですけど
TOEOで名前決める時すでに使われていて・・・
苦し紛れに「ヴ」を「ブ」にしたのが始まりです(ぇ


☆本名は?

下の名前なら・・・知ってる人は知っている♪


☆性別は?

女性であることは捨てません・・・!


☆身長・体重は?

167㎝ 結構痩せ型です(´・ω・`)


☆生年月日は?

11月22日だぉ(*ノノ)


☆星座は?

かろうじてさそり座!


☆血液型は?

えび型♪


☆血液型性格判断当たってる?

えび型と言えば二重人格ですが・・・
自分ではよくわかりません;
でもA型とB型の特徴両方持ってるような気がします;


☆出身地は?

北海道


☆出身小学校は?

地元で徒歩15分♪


☆小学校一番の思い出は?

今の心友との出会いだと思う


☆出身中学校は?

出身小学校のすぐ隣にあるよ?


☆部活してた?

帰宅部


☆中学校一番の思い出は?

修学旅行かな?
仲良いメンバーばっかりだったので
夜中先生が注意しにくるぐらいにぎやかでした♪(3回注意された・・・)


☆出身高校は?

地元のバスで20分かかる場所にあるぉ


☆部活してた?

演劇部だったのです・・・
会社でもしょっちゅうネタにされる(ノω・、)


☆バイトしてた?

郵便局と機内食ぐらい?


☆高校一番の思い出は?

心友が辛い状況に陥ったこと。
色々あって学校通えなくなっちゃって
それに気づいてあげれなかったことで酷く悩みました;
心友の目の前で大泣きしちゃった・゜・(ノД`;)・゜・


☆出身大学は?

大学生なってみたかったな~・・


☆部活してた?

大学行ってないのにどうしろとv


☆バイトしてた?

大学行ってないのn(しつこい


☆サークルしてた?

同じ答え飽きたぁ・゜・(ノД`;)・゜・


☆大学一番の思い出は?

・・・今から作りに行くのもありかな?(ぇ


☆今の所属は?

某街の外れにある敷地が馬鹿でかい会社


☆部活してる?

茶道と華道と書道部・・・全部強制的です;


☆サークル入ってる?

サークルなんてないよ(´・ω・`)


☆ボランティアしてる?

してみたい( *・ω・)


☆今住んでいる場所は?

北海道内のそんなに大きくない街


☆一人暮らし?家族と同居?

実家にそのまま居座ってます(*ノノ)


☆家族構成は?

父・母・兄・私・妹 の5人


☆趣味は?

ゲームとか絵を描くこと。
ふらふら~と出かけるのも好きです♪
飲み物飲んでぼけーっとするのって幸せだよねぇ・・・


☆特技は?

水泳は4種目泳げるかな~
あと一応茶道の免状持ってたりしますb


☆自慢できることは?

特にないような・・・


☆口癖は?

そりゃないよ


☆癖は?

なんだろ・・・


☆座右の銘は?

なんとかなるさ♪


☆愛車は?

自転車が一台(ぇ
車そろそろ欲しいですね~;


☆将来の夢は?

誰かと同居( *・ω・)
1人暮らし淋しいもん;


☆好きな食べ物・飲み物は?

レーズンパン / 炭酸系・100%パインジュース♪


☆嫌いな食べ物・飲み物は?

しゃこ / ビール・焼酎・日本酒・ワイン


☆好きな有名人は?

オリラジの藤森くん(*ノノ)


☆好きな言葉は?

自由


☆好きな音楽・曲は?

聞いてみて好きな曲全般(○´ω`○)


☆好きなテレビ番組は?

バラエティ系?
ライアーゲームは最終回も見る予定♪


☆好きなスポーツは?

観る→バレーボール

やる→テニス・バドミントン


☆好きな映画は?

ジブリ系大好き(*ノノ)


☆好きな本は?

ハリーポッターとか;
活字あまり読みません(ノω・、)


☆好きなマンガは?

最近買ったのは「D.Gray-man」
気になるのは「うわさの翠くん」


☆好きな季節は?

春と秋。
過ごしやすいから( *・ω・)


☆好きな動物は?

小さい犬見ると♪♪(*´▽`*)ノ


☆好きなTVゲームは?

RPGばっかりやってる。


☆好きな色は?

緑・白・黒


☆好きな異性のタイプは?

優しくて理解のある人


☆好きな服装は?

膝下くらいのジーンズとかちびパーカー大好きです♪


☆好きな髪型は?

男性なら短い方が。


☆好きな場所は?

水のある場所。噴水ある公園とかもう(*ノノ)


☆持っている資格は?

英検・漢検・簿記・情報処理・ワープロ・電卓・普通自動車免許


☆タバコは吸う?

吸いません;家族も吸わないので苦手;;


☆お酒は飲む?

飲みたいな~って思うときあるけど
そんなに強くはないですb


☆ギャンブルはする?

一切しません。魅力を感じられなくて・・・


☆得意料理は?

得意っていうのはあまりないような・・・
それなりにあれこれ作ります;


☆普通の平日の生活はどんなの?

仕事→帰ってきてブログ書いたり→寝る


☆休日は何してる?

その日の気分で♪約束なくても天気が良ければ外へ( *・ω・)


☆今勉強してることは?

絵は練習してるかも?


☆カラオケの十八番は?

島谷ひとみかなぁ・・・
ELTやアニソンもよく歌います♪(ぇ


☆mixi(ブログ)を始めたのはいつ?

ミクシィは今年の5月くらいからで
このブログは去年の9月だったはずですv


☆バイト歴は?

長くて20日くらい?


☆バイトで稼いだ最高額は?

10万くらいかなぁ


☆わいわいとまったり、どっちが好き?

どっちかって言うとまったり?
わいわいしてる中にいるだけでも楽しいけどv


☆パソコンに音楽はどれだけ入ってる?

ほとんど入ってません;
みんなどうやって引っ張ってるの;


☆その内訳は?

入ってないもん・゜・(ノД`;)・゜・


☆人見知りする?

かなり人見知りです(ノω・、)
初対面なんてもうどうしたらいいやら;


☆骨折したことある?

今のところ健康そのもの( *・ω・)


☆手術したことある?

入院経験すらないです(´・ω・`)


☆入院したことある?

上記参照♪


☆メガネかコンタクトはしてる?

メガネないと運転できないため持ってますが
ほとんど言っていいぐらい掛けないです(´・ω・`)


☆睡眠時間はどれくらい?

4~6時間


☆幸せと感じることは?

金曜の終礼v明日から休みだ~(*ノノ)


☆部屋はキレイ?

人様を入れることはちょっと・・・な状態


☆ピアス開けてる?

怖くて開けられません><;


☆ストレス発散法は?

叫ぶ!愚痴る!(母さんごめん・・・


☆携帯の機種は?

810SH


☆一言

自己紹介バトンは答えやすくて良い(ぇ


☆次回す人

キルティさんやってみませんか~♪
ちょっと長いですけどネタ代わりにでもv

プライベートな部分は伏せちゃってください( *・ω・)






レス返し久々だ~♪

続きを読む »

気分一新!


ってことでテンプレ変えてみました♪

まだ梅雨明けてないだろうけど・・・

だんだん暑くなってきてるし気分変えたいので変更!!






なんて涼しげなの(*ノノ)






自己満足v(。・ω・。)v♪








そうそう、父の日のプレゼント昨日ようやく届きました♪

遅れたけどすごく喜んでくれたようで・・・




コーヒーの味よくわからんって言ってた父親だけど

良い豆贈ったので美味しかったようです。





よかった・・・一応味わかったみたいで・・・(マテ





レス返しは後ほど♪

まずはテンプレ変更のお知らせまで☆⌒ヽ(*'、^*)

お知らせ


唐突ですが!

ラテール、今休止状態になってます;

一緒しましょう~♪言ったあとなのにごめんなさい・゜・(ノД`;)・゜・







新しいMMOに手を出す→やっぱり違う気がしてきて休止

こんな状態を繰り返しているので

ちょっとそういうこと言うの自粛しますね;






しばらく普通の日記として更新します(´・ω・`)






別MMOをふらふら~ってのは続けますので

それっぽい名前見つけたら構ってやってくださいませ(笑





どうしようもなかったらブログ&メッセのみ活動します(´・ω・`)ノ

この機会にミクシィ真面目にやってみるのもありかも?






夢中になれるものがあるって幸せだなぁ;

TOEO大好きだまったく!(何







レス返し♪

続きを読む »

今日は出勤日。


ってことで今日も働いてきました;




普段週休2日の会社ですが

今日だけは別物だったんです。




何故かと言うと・・・




地元のお祭りがあったからです( *・ω・)







地域交流ってやつで会社が毎年参加していて

ただでさえ女性の人数が少ないうちの会社は

女性のみ強制出席なのです;





こっちでは珍しく晴天

そして気温は23度超え・・・・





死ぬかと思いました;

あんな暑い中踊ってられるかーヾ(。`Д´。)ノ彡☆





帰ってきたら帰ってきたで片づけだし・・・

それなりには楽しいからいいけど;

休み潰れるのが頂けない・・・(´・ω・`)





そう考えたらホント本州には住めないな;

一生北海道で生きていくことになりそうです(´・ω・`)






夏は北海道

冬は本州って感じで

季節ごとに住む場所変えられないかなぁ(ぇ






レス返し行きます♪

続きを読む »

父の日っていつだっけ?


母の日はしっかり把握していたのですが・・・

父の日がいつだったか忘れた・゜・(ノД`;)・゜・




確か今週の日曜だったよね??;




いつかもわからずとりあえずプレゼントだけ用意してみたり。

今年はコーヒーです♪喜んでくれるといいなぁ。






ん~






あと書くこと・・・






最近メッセinしているのですが

いつも夜中近くなってからinしているため

テンションおかしくなっております(笑





運悪く絡まれた方ごめんなさい;

被害届は出さないでね(*ノノ)





うん、何が言いたいのか自分でもよくわかんない;






気を取り直してレス返し~

続きを読む »

人事異動って切ないね


今日は上司の方が6月いっぱいで異動ってことで

送別会に行ってきましたv

優しい人だったからなんだか切ないなぁ・・・

思わず涙出そうになっちゃった;





な、泣いてはいないですよっ;





2月に直属の上司さんが辞めた時は不覚にも泣いちゃったけど・・・





ってお土産のお酒送るの忘れてt(ぁ





自分に人事異動出ることってまずないため

人事異動って私にとっては切ないお別れのお知らせなのです。






どうして好きな人ほど離れていっちゃうんだろう?






そうそう、バトン回してもらったよ♪





------------------------------------------------------

【電話の質問に答えてください。】バトン

「」→質問
『』→自分の回答

------------------------------------------------------

「もしもし?」

『もしもし?』

「鈴木?」

『人違いですけど』

「久しぶりだね!」

『なんかわかんないけど久しぶりみたいだね!』

「今何してるの?」

『ブログ更新してるよ!君もネタに・・・』

「そうなんだ!お前のこと色々教えてよ!」

『売られた喧嘩は買いましょう☆』

「生年月日は?」

『11月22日だって』

「血液型は?」

『えび型』

「男?女?」

『男声に聞こえるならそれが真実だね』

「本名何なの?」

『イブと申します♪』

「そうなんだ」

『もちろんHNだけどね』

「好きな人いるの?」

『ん~・・よくわかんない』

「じゃあ恋人は?」

『恋に恋するお年頃』

「ふーん。」

『(突っ込みくださいよ・・・恥ずかしいじゃないか(ノд・。))』

「俺、お前のこと好きだったのに‥」

『ちょ、動揺するからやめとき・・・』

「嘘だけどな」

『このパターンもう慣れたぁ・゜・(ノД`;)・゜・』

「あ、俺電話代危ないから!」

『あら大変(棒読み)』

「お前からかけ直してこいよ!」

『・・・非通知設定にしてもいい?』

「じゃあな!」

『非通知にしても取ってよ~』

ピッ

やっぱり面倒だからやめようっと(ぁ

ん?メモ用紙?


『このバトンを、リアクションが面白そうな人にまわしてください。』



誰に回そうかなぁ~



じゃあ

キルティさん(相変わらず狙ってます
ゆずさん(暇があったらで・・・
エトさん(約束通り回します☆
月菜さん(も、もし迷惑じゃなければ・・・




リアクションを拝ませてくださいv

時間があればで全然構いませんので><








レス返し行ってみよ~

続きを読む »

言いたいことは言ったので・・・


あとはレス返し行きます♪


続きを読む »

浮気しちゃいました


というわけでついにやらかしました;

何やったかってほどのことでもないんですけどね・・・

何かと言いますと・・・




続きを読む »

おめでとうございますv


ってわけでいつもお世話になっている人が

今日誕生日を迎えました♪






これで同い年・・・

もう10代とは言わせません!(何






とにもかくにもおめでとうございます♪

誕生日・・・間違ってないよね??(マテ








最近は隣の会社と会食してみたり

野球の応援行ったり色々してました~




ホント行事の多い会社だなぁ(´・ω・`)




ネタもないのでこの辺でv

レス返し行きます~(○´ω`○)ノ

続きを読む »

人間辞めることにしました


Σちょ

お前人間だったのかよって突っ込みはなしですよ(´・ω・`)



続きを読む »

お疲れ様でした

いっぱいお世話になりました

ありがとう・゜・(ノД`;)・゜・








ってわけで会社のパソが壊れました。

ご臨終です(´・ω・`)






2~3週間前ぐらいからおかしかったのですが

私が席を外している数分の間に奇怪な音を出し始めて

そのまま動かなくなったそうです;






ちょ、奇怪な音って!

聞いてみたかった・゜・(ノД`;)・゜・









話はずれましたが

そんなこんなでまともに仕事になりゃしません。






明日には復旧のため業者さんが来てくれるそうですが

は、早めに直るといいなぁ;;






そうそう

土曜は会社の先輩や華道の先生達と

何故か遠出してお寿司を食べに行ってきました♪






楽しいけど結構疲れた・・・






自分北国住んでるけど、あんなとこまで行ったことないよ(´・ω・`)






貴重な経験できて満足です♪

その他色々あったような気がするけど

語ってたらきりがないのでやめときます。










レス返し♪

続きを読む »

簡潔に。


今日は家から徒歩3分の洋食屋さんに行ったよ。

ピザが美味しいって噂だったけど

パスタが絶品でした(○´ω`○)ノ



会社内で微妙に褒められることが多い日で

ちょこっと戸惑ってます;





とりあえず更新は明日に回して今日はもう寝る;





明日5時半起きなのに

こんな時間まで起きてる私はお馬鹿さんかも(ノд・。)





本格的にまずいので寝よう・・・


