

TOEOが好きな人たちへ




ついにTOEO復活企画案が提出されました!






元TOEOユーザーの女格闘家さんのブログで

進められていた企画です






内容は「TOEOの復活orTOEOのシステムを継承した新しいテイルズオブシリーズのMMO開発」を求めるもので

ここに掲載されてます







このブログを見た方で

賛同してくださる方がいましたらぜひお願いします

同じく賛同・反対に関わらず意見があればぜひ!







そしてもし同じ気持ちの人が近くにいるのであれば

その人にもこのことを教えてあげてください

できるだけ多くの人に、このことを伝えてください







そうして広がった輪が、大きな力になることを祈って・・・









最後に企画を立ち上げ、提出まで持ち込んだ企画者さん

意見を出し、より良い復活案にしてくれた方々

大変お疲れ様でした!!!!




夏といえば・・・




夏風邪ですね(違





夏風邪にはほとんど縁のなかったイブです





何故過去形かと言いますと

夏風邪でつい先日ダウンしたからです・゜・(ノД`;)・゜・





朝から調子悪いな~とは思っていたのですが

お昼に薬飲んでも改善されず・・・

吐き気はするし頭痛はするし

簡単な計算とかで頭を使おうとするとくらくらする始末






これはあれか

仕事するなってことだな!






じゃなくて;

まともに頭働かないのに仕事どころじゃなく

仕方ないので課長に言って早退させてもらいました;






お家帰って休んで、ご飯普通に食べて・・・

吐き気はなくなっていたので部屋の片付けして(ぇ

それでも頭がくらくらしてたのでどうなるかと思いましたが;






今日の朝には頭も治っていたので無事出勤です♪






せっかくの夏休み

家で具合悪くて寝てるなんて嫌だもんね;






そうそう

今日から妹の友人が2泊3日でお泊りに来るそうです

私は明日高校時代の友人と遊びに行ってきます





念願の歯医者も明日行ける事になりました

こんなに歯医者行きたいのは人生で2度目くらいです

まだ末期じゃありませんように・・・






以下レス返しですぉ

続きを読む »

ただいま夏休み期間中!


1日だけのお盆満喫してきました( *・ω・)






ひたすらのんびりして

ずっと欲しかったものを手に入れ

大好きなものを食べて

ようやく夏休みらしさを感じる今日この頃






ただどうしても暑さには勝てないイブです・゜・(ノД`;)・゜・






小樽辺りにいて気温が33.7度

それでも溶けるかと思いました・・・

本州に住めないってよく言ってる私ですが

北海道でも一部の地域にしか住めなさそうで恐ろしいです;









誰か北海道にお嫁に来る気ありませんか









今年の9月に東京に遊びに行こうと思っているのですが

9月末でも最高気温25度とかいく様子・・・

10月にしようかなぁ・・・






どっちにしても東京遊びに行く予定ですぉ(○´ω`○)ノ







以下レス返し♪

続きを読む »

お久しぶりですね




三日坊主って言葉はきっと私のためにあるんだ!





7月中に記事20件って無理でした・・・

相変わらず長続きしないイブです





よく見たら更新止まって1週間以上でした

最近なにがあったかというと

スタバ行ったりお祭り行ったりとふらふら

あと妹が帰ってきました





家族内でのにぎやか担当が私と妹なので

ちょっと家の中が騒がしくなったり(*ノノ)

ずっと一緒にいた妹が寮に入って半年近く

久しぶりに会ったらなかなか良い刺激になるものです






ちょっとおしゃれさんになってました

ネット人になってました(笑






いつのまにかミクシィとかメッセしてたりして不思議な感じです

私よりもネットいじってるんじゃないかあの子;











ってわけで久々にパソ立ち上げてます

今日はメッセもINする予定です







・・・あくまでも予定ですけどね!







全然話かわるけど携帯のメールアドレス

人に断りもなく勝手に教えるのはやめてほしい・・・

せめて一言言おうよ(´・ω・`)

正直腹立つぞこのやろーヾ(。`Д´。)ノ彡☆






久々のレス返し♪

続きを読む »

