

ブログ放置しすぎ;



すっかり放置気味なこのブログ

更新しないならやめるべきか・・・





でもいまいち踏ん切りがつかないイブです





この間TOEO時代の友人がこのブログを発見してくれたようで

「見つけた!」ってメール来ててびっくり;





今時期になっても発見してくれる人がいる

ホント有り難いものですね♪

更新してないからどうしようもないけど(ノω・、)






今現在は普通に生活してます

相変わらず体調崩すこともなく元気です






更新してない間、色々なことがありました






でも私は元気です

悩んだり、落ち込むこともあるけれど





今日も元気に生きております( *・ω・)









・・・それだけ;

