

暇だー!!

今週は特にお誘いもなく

土日は丸々暇になってしまいました

お祭りで売ってるお好み焼きが食べたいなぁ




そんなイブです( *・ω・)




自分で作るかな~

でも1人分作って食べるのもなぁ;




最近は地元、ずっと雨が続いていて憂鬱です

雨ってあんまり好きじゃない

だって濡れるんだもの(´・ω・`)




でも家の中で、雨がしとしと~って降ってる音を聞くのは好きです♪

なんてわがままなんだ自分(*ノノ)




でもそんなものだよね




以下レス返しです♪

続きを読む »


とりあえず


見た目とか、中身とか・・・・

少しずつ変えていこう!ってことでテンプレート変えました♪

プロフィールもTOEO画像を外して、そのうち別の画像でもアップしたいと思いますv




本当は別のブログ、立ち上げようかと思ったのですが・・・・

フリーメールを増やすと管理が面倒になるなぁ~って思って断念・゜・(ノД`;)・゜・




今のブログをまっさらな状態にして、始めようかなぁと。

というわけで、前のTOEO日記。

近々消す事になると思います




なんですぐ消さないのかって?

・・・まだ未練が残っているからです(´・ω・`)




過去の記事を読んだら、TOEO時代を思い出せるし

みんなからもらったコメントだって本当は消したくない

でも残しておいたら、きっと未練たらたらになっちゃうと思うし




でももう少しだけ

もう少しだけ、未練たらたらでもいいよね








そこまで思うなら、別ブログ立ち上げればいいのに~








だって面倒なんだもん(´・ω・`)

以下、コメント返しです♪

続きを読む »

しばらくぶりです


もうここを覗いている方もいないかも・・・ですね。

それでも一応ご挨拶を・・・

どうもお久しぶりなイブです( *・ω・)



最近はたまーにミクシィを更新するぐらいで

ブログにはまったく触れていませんでした;;

オンラインゲームもほぼ引退って形になっています

楽しそうなゲーム探そうって思っていたけど、なかなか見つからないし。



リアルがそれなりに充実してるってのもありますけどね;

とりあえず、近々ブログを整理しようかと思います




ゲーム関係なしのブログにするのか

それともここを閉じて、別のブログを始めるか

ミクシィのみにするのか



それはもう少し考えてみたいと思います



どうするのかが決まったら、もう一度ここに書きたいと思いますので

まだついてきてくださるというありがたーい方がいましたら、よろしくお願いしますね(○´ω`○)



リンク先には決まったらちゃんと報告します;

本当に放置放置のブログで申し訳ないです・・・

