スポンサーサイト


やる気0%


今ついさっき書いていた日記が消えました・・・






あ、有り得ない・゜・(ノД`;)・゜・





一回消えると書き直す気失せるよね・・・

そもそも時間ない時に書いてるのに・・・





最近会社のパソおかしいです。

立ち上がるまでに相当時間がかかります。

まともに動いちゃくれません(ノω・、)





最近私ちょっとおかしいです。

ぼけーっと歩いていたら目の前に壁があって

「あ、避けなきゃ」と思ったはずなのに





顔面からぶつかりました(ぇ





アホすぎる・゜・(ノД`;)・゜・






同じようなことが前にもあったなんて内緒(´・ω・`)

気を取り直してレス返し~♪







ミロルさん>

イタリア料理(パスタ系?)とかに比べて
フランス料理食べる機会ってあまりないですね;
高そうな感じするし・・・
そもそもそんなお店知らないし(´・ω・`)

それにしてもホテルでバイトしてたんですね~
バイトに入るたびにディナー並の食事・・・
食事代浮く&バイト代入るなら言うことないなぁ♪
その分なんだか大変そうですけど;
バイトの仕事内容が気になるところです(○´ω`○)





ノブアキ>

透明人間なっても
枕元にこっそり立つだけにしてね!
暗闇の中で驚かすとかやめてねっ!!壁|ω・`)チキンデスカラ

エイは美味しいけど食べるところ少なかった気が・・・
骨が柔らかい(軟骨)なので、骨まで食べられるみたい?
居酒屋とかで煮付けとかメニューにあったりするから
そういうお店に行けば食べられるんじゃないかなぁ( *・ω・)





キルティさん>

美味しいご飯が食べれて奢りなら言うことないですね♪(笑

ケチャップって確かMP回復でしたっけ??
クレやってると回復でMP結構減るので
欲しいな~と常日頃思っておりました(○´ω`○)ノ
ぜひぜひ売ってください♪その時はコメントしに行きますのでv

コンチェ楽しんでいるようで何よりです(ノ)・ω・(ヾ)ムニムニ


スポンサーサイト
コメント

。・゚・(´∀`)・゚・。

アホすぎる~w(マテ
とはいいつつそういう経験は誰しもあるはず(笑)
えぇ、ありますとも!(´ω`)カッカッカ

文章消去に関してはEscボタンを押すと全部消えるとか消えないとか(ドッチダ
いや・・・どっちだろう(´Д`;)
一度御ためしあれw(ぇ
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

イブ

イブイヴ*アダムとイヴ|イヴ (Eve) は 旧約聖書の創世記に記載される人類最初の女性。*イヴ (eve) は祭日の前日・前夜のこと。クリスマス・イヴ*フジテレビジョン|フジテレビの木曜劇場で1997年秋に放送された唐沢寿明主演のテレビドラマ。→イヴ (テレビ
