スポンサーサイト


過去、未来、そして今


珍しく休憩する時間もないくらい

仕事が溜まってるイブです。




ここ2日間ぐらい頭が回りません(´・ω・`)




あれやって~これやって~・・・

あ!これもやらなきゃいけないんだった・゜・(ノД`;)・゜・





そんなこと繰り返してます



家ではまったくもって暇人ですが♪

残業しなくて良いさせてくれない会社なので

その辺は助かるんだか困るんだか微妙です(ノω・、)





さ、バトンもらったのでバトン行きましょうかv





「最近のあなたに25の質問バトン」



今現在の私について語ります(*ノノ)





★1 まず今のお名前(HN)をどうぞ

イブです


★2 失礼ですが、バトンを回してきた方の最近のご関係は?

ブログ仲間さん 兼 バトン回す標的^^(マテ


★3 今は大体どこら辺にお住まいですか?今の生活に満足してますか?

北海道の南辺りです。満足ってほどではないけどそれなり?


★4 最近あったビッグニュースは?(複数可)

同期が来年辺りに辞めるらしい!


★5 最近のマイブーム(死語ですが)は?(複数可)

もちろんTOEO!
あとコードギアスが大好きです(*ノノ)


★6 最近の好きな食べ物・飲み物は?(複数可)

食べ物:レーズン
飲み物:パインジュース(飽きないな・・


★7 最近の好きなテレビ番組は?ジャンルは?(複数可)

最近はあまりテレビ見てないような・・・

その代わりレンタルが安かったのでアニメ借りました♪
コードギアスとエウレカセブンb
どっちも大好きです( *・ω・)


★8 最近の好きな芸能人は?その人は芸人ですか?俳優ですか?

オリラジの藤森くんvいつ見てもかっこよい(*ノノ)
あとしょこたんの可愛さに最近気がついた。


★9 最近観た映画は?感想もどうぞ(複数可)

最近は映画見てないような・・・
少し前に見たのはブレイブ・ストーリー^^
現実感+ファンタジーって感じで面白かったです♪


★10 最近読んだ本は?作者は?おもしろかったですか?(複数可)

「美人画報」

漫画家でもある安野モヨコ先生が書いたエッセイですv
美容とかについて書いてあるんですけど
漫画家の先生だけあって絵もちょこちょこ描いてます!
見ていて飽きないし楽しい(○´ω`○)


★11 最近あったことで笑えたのは?

コードギアスの主人公が結構おとぼけさんだったことv


★12 最近あったことでなけたのは?

ドラマの台詞とか思い出して号泣(ノω・、)


★13 最近あったことで腹立たしいのは?

なんかあったっけか・・・


★14 最近あった嬉しいことは?

しっかり話聞いてるんだね~って褒められたことv
あとはコードギアス&エウレカ借りれた^^


★15 最近健康ですか?

寝不足は日常茶飯事です( *・ω・)


★16 最近心がけていることは?(複数可)

お家帰ってきたらすぐ化粧を落とす
ちょこちょこと体を動かす
ブログをなるべく更新する!


★17 最近彼女(彼氏)と上手くいってますか?

ノーコメントで(*ノノ)


★18 最近誰かと喧嘩しましたか?もしよければそれが誰かと理由と結果もどうぞ

喧嘩は最近してないような?


★19 最近の若者は~・・・(この後何が続くでしょう?)

携帯ないと生きていけないのね(´・ω・`)


★20 最近、何か小さな罪をつくりましたか?よろしければ何か教えてください

毛虫さん踏んじゃってごめんなさい・゜・(ノД`;)・゜・


★21 最近ゴキブリを退治しましたか?

生まれて一度も見たことないです


★22 最近〇いですねぇ。〇に入るのは「暑」それとも「寒」?それとも・・・

怠いですねぇ( ノД`)


★23 今の気持ちを叫んでください。

一日を40時間にヾ(。`Д´。)ノ彡☆


★24 最近の目標は?(複数可)

○○○を作る!


★25 次に回す方を5名ほど指名してください。そして最低限のコメントをどうぞ


☆きらきらぼしのなみださん

このバトンやったことなければぜひ^^


☆ミロルさん

↑に同じく( *・ω・)


☆ゆずさん

いつも回してごめんv今回もお願いします♪


☆はふんさん

最近のこと、聞かせてくださいな^^


☆Kさん

今度更新するときにでも~♪





やったことある&そんな暇はない!って場合は

スルーしてやってくださいませ(○´ω`○)ノ






以下レス返しですよ












ノブアキ>

前のコメント、ノブさんにしては珍しく短かったので
正直びっくりしてましたv
その分長く返したけどねっ(負けず嫌い

やっぱり女の子だとお団子頭さんが一番少ないのかな~
他は結構色々な髪型の人がいたよねv
私的にはストレートとジニーの髪型が多いような気がしてたり( *・ω・)
ぼさぼさ・・・ちゃんと通じてますとも♪
あれが多かったのかな~・・可愛かったもんねあれ(*ノノ)

とりあえずマリモ頭ってどれだよ(´・ω・`)







月菜さん>

男性ではモヒカン希少でしたねー^^
フェイスだけ見ると結構インパクトがある髪型なのですが
戦闘画面で見ると結構かっこよく見えると思ってたのは私だけでしょうか(´・ω・`)
それにしてもおかっぱ頭って(笑)

別のMMOをやっていてもTOEOが恋しくなるんだから
ホント好きすぎてしょうがないです;
私もTOEO大好きだーっ!!!!!!><

同じ気持ちの人がいてくれること、とても嬉しいです♪
ありがとうございました(○´ω`○)


スポンサーサイト
コメント

髪型いろいろありましたにゃ~ 私のキャラは短めのボサボサとツインテールでしたが、やっぱりこの2つがベタかな・・・?
私のPCの背景は、ある方のルイーズ祭りの画面なんですけど、上の2つとシェアさんの髪型が多い気がします(1番多いのは15人いるルイーズのツインテールですがb

TOEO復活を願うネコからでしたっ♪
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

