スポンサーサイト


だって3連休なんだもん


ってわけで3連休思いっきり遊んできました!

またもや更新おろそかになってたイブです





遊ぶ→疲れて寝るって生活を3日続けてました・・・

まぁいいや、楽しかったから( *・ω・)






で、何をしていたかというと・・・

1日目は母校の学校祭へ→そのまま友人と遊びに♪

2日目はその辺ふらふらと買い物&アイス食べに行って

3日目は心友と地元のお祭り行ってきました(*ノノ)






全部予定詰まってたのなんて久しぶりです

基本暇人だかr(ぇ






それにしても初日はきつかったな・・・

ビデオ返さなきゃいけないとはいえ午前4時まで起きて

午前7時半に起きるって結構無謀だった;;






あまり寝起き良くないのですよ~・・

とりあえず遅刻しなかったからよかったけども;









なんでもいいけど今の私を見て

どの先生も「変わったね」って言うのは何故なんだ

あれか、社会人デビューのせいか(笑

後輩には「整形しました?」言われたし・・・

し、してないよ!ちょとまともになっただけだよ・・・










あ、今ヴィヴィアンのオーブペンダントが欲しいです

あれめっちゃ可愛いのね・・・

最近になって初めて知ったよ・・・




NANAで美里ちゃんが着てるようなスーツとかって

ホントに売ってるのかなぁ??

そんなことを思う今日この頃(´・ω・`)







レス返しだぉ











ノブアキ>

メッセ夢中になるのも良いけど、眠い時はちゃんと寝ようね♪
結構寝落ち?してるみたいなので心配ですわ・・・
布団ちゃんと被って寝落ちしてくださいな(´・ω・`)
おやすみ言えないとかは気にしてないので・・・気にせずにv

テイルズのMMO出てくれたらいいよね~♪
TOEOじゃなくても良いけど
やっぱりフェイスチャットシステムとか
おんぶシステムとかは残して欲しいな~なんて・・・
あとはPTの組みやすさかな♪
あれはホント他のゲームにはないものだしね(*ノノ)

復活を夢見て宣伝しつつ・・・
あとは私も静かに見守りますわvv







プロキオンさん>

ギルドでの集合写真も良い思い出ですよね♪
他のフレと撮ったのももちろんなのですが・・・
ギルメンってフレとはまた違って特別なものです( *・ω・)

ポン・デ・リングはフレも所属していたはずなので
ぜひぜひ覗きに行かせてもらいますねー^^
TOEOのss見るの大好きでv
ギルド名と同じ名前のドーナツももちろん大好きですけど♪

っと元々はあの赤ねこにんさん
プロキオンさん(剣士さん)が着ていたのですね~!
出会った当初からねこにんだったもので知らなかった・・・笑
でも時たま覗かせてもらってた装備画面?で
素敵な装備を身にまとった戦士さんだったことは覚えておりますv
ツインテールの戦士さん可愛かったなぁ( *・ω・)







TAKESHI&沙耶さん>

リンク先が増えるってホント嬉しいものです♪
おのずとブログ覗いてくれる人も増えますし・・・
そこからまた絆が繋がるのかな~と思うと嬉しくって(*ノノ)

いつまでもTOEO繋がりで出来たこの絆
大切にしたいものですね^^







けい=040815さん>

嬉しさのあまり大きく宣伝してしまいましたっ(笑
こっそり追加するだけではもったいない!
だって素敵なブログなんですもの^^

ってわけでやっちゃいました・・・
苦情はコメントでどうぞ(*ノノ)←反省の色なし

最近はTOEOとかMMOとか
まったく関係ないブログになっていますが;
そう言ってもらえると嬉しいです~
こちらこそよろしくお願いしますね♪
別MMOでも一緒に遊びましょうー(○´ω`○)ノ

スポンサーサイト
コメント

有意義な3連休だったようですにゃ~
私の住んでいる地方は台風と雨で家にいるしかなかったですb

シリウスの装備ですが、素敵・・・だったようなそうでないような 金ピカだったのは覚えてますよっ

でも私の大先輩で、金のスイカに金の鎧を着た戦士さんがいるんです♪ この衣装だった人はおそらくこの方だけだったと思います~

楽しい休暇でなによりです♪
あたしなんか。。。
飛行機台風でユーターンされるしっ

お祭りいいですな~
もー、そんな時期なんやなぁ。
浴衣ひっぱりだして
風通ししとかなきゃ♪
お祭りで、なにより食べるのが好きな
あたしなのでした(笑)
ほんまは、浴衣苦しいんだけどネー
雰囲気味わいたいもの♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

3連休ね~…何もしてない(ノД`) 特にコレと言って目立った休日の使い方してないんだよネェ…
暇人とか言うなよ(´・ω・)

まぁ随分楽しそうな休日を過ごされていたみたいで、普段仕事ばかりですからたまには息抜きもいいよね~(*´д`)
お祭り~、特にイッタコトナイ、っというか家ある辺りでお祭りってないんですよね;
イブの住んでる辺りはそういうのあるみたいで羨ましいですわ;

イブさん整形したくらい顔変わったんかww まぁもっと綺麗になっちゃってくださいなw

寝落ちは…なんか申し訳ないじゃないですか、こちらから話しかけといて(´・ω・)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

