fc2ブログ

リンク10個目(?)


相互リンク、また増やすことができてうきうきなイブですv

多分10個・・なはず?(ちゃんと数えろよ





ま、まぁ気を取り直して・・・

今回増えたのもまたTOEOフレです(笑






夢に向かって






TOEO時代お世話になった魔さんのブログです

イブがまだ100行く前ぐらいにPT一緒してくれてた魔さん

思えばあの頃が一番真面目だった・・(マテ





100超えたぐらいから遊んでることが多かったので;

某赤髪魔さん(めっちゃめんこい子でしたv)と一緒に

戦士さんをいじっていたのが忘れられない・・・





あのときの戦士さん、ぜひまたお話したいものです





フレ登録とかしとけばよかったよ(´・ω・`)









で、今日はですね

最近頭から離れない曲について語ろうかと






多分知ってる人は知っている

どこか懐かしい感じのする曲です







ってわけでご紹介~







月のワルツ


こんなに月が 蒼い夜は
不思議なことが 起きるよ
どこか深い 森の中で
さまよう わたし

タキシード姿の うさぎが来て
ワインはいかが?と テーブルへ 
真っ赤なキノコの 傘の下で          
踊りが始まる

貴方は何処にいるの?
時間の国の迷子
帰り道が わからないの
待って 待っているのに

眠れぬ この魂は
貴方を捜し 森の中
「月の宮殿(チャンドラ・マハル)」の王子さまが    
跪いて ワルツに誘う






某NHKの番組で流れていた曲です(笑

YouTubeとかでも検索したら聞けると思うので

気になる方はぜひ聞いてみてくださいませ♪






私と同年代の人なら?懐かしくなると思いますv






知らないって言われたらどうしよ・・

ジェネレーションギャップかもしれない・・・






若さについて真剣に考える今日この頃

気を取り直してレス返し~♪














TAKESHI&沙耶さん>

本当にその通りですね!尊敬というかなんというか・・・
とにかくその上司さん、すごく頼りにしていたので;
私もメールでやり取りすることが多くなっているため
手紙を書いたのは2年ぶりくらいでしたよ^^
あまり字を書かなくなったせいか、字がひどくて泣けます;
暑中見舞いなんて出したことさえ・・(ぁ

企画案、公の場に出たことでさらに多くの人が見てくれるように
→その分さらに多くの意見を交換できるようになった
この利点を生かしてもっと良い企画案にしていきたいものですね♪

まったく私は意見出せてないんですけど・・
が、頑張るぞ><;







ノブアキ>

痛いところをつくでないv
目標は目標であって・・うん、言い訳せずに頑張るよ(´・ω・`)ノ

いつもお世話になっている人って普段は気にしないんだけど
いざなくしたときに大きかったな~って感じるものだと思われv
普段から大切にしていけたら一番いいんだけどね;
なくしてから大きさに気づくのでした・・
昔からいつもそうだったような気がするよ・・成長してないのね私(笑

とりあえず後悔しない人生を歩んでいけるよう
日々色々と頑張りますよ( *・ω・)
ノブさんもこれからが本番?だと思うけどお互い頑張ろうぜ☆

暇があればどっかで遊びましょ♪







キルティさん>

それ同感ですv
働いて1年目くらいまではちゃんと出していた年賀状
昨年はついに会社仲間のみになってました・・
だ、だって書くの面倒なんだm(ぉぃ

キルティさんの仕事はホントに忙しそうですね;
お盆休みなさそうだな~って気はしてましたけど・・
まとまった連休も取れないとは・・・
夏頑張った分だけあとで連休取らせてくれれば良いのですけど;
体が大丈夫か、それがちょこっと心配な今日この頃(´・ω・`)

ばっちり引っかかってくれてありがとうございましたv(笑







匿名さん>

こちらこそこれからよろしくです♪
冒頭で紹介&ぺたぺたと貼らせて頂きます(`・ω・)b








けい=040815さん>

それいいですね~!
いきなり夏っぽい絵が入った葉書とかで
暑中見舞いが来たらほんのり幸せ気分になれそうです(○´ω`○)

どんな人と出会うかは未知数ですけど
上司さんだけではなく、年上だって年下だって
誰か尊敬出来る人がいるとまた人生変わってくると思います♪
そんな素敵な出会いがしたいものです(*ノノ)

それにしてもけいさんのお父様
第二の人生満喫されてそうですね・・(笑
一生懸命家族のために働いて来た分
今度は自分の好きなことをしてるのでしょうね~
好きなことをしていられる時間
いっぱいいっぱい楽しんで欲しいものですv

けいさんのお父様~長年お疲れ様でした( *・ω・)ノ






プロキオンさん>

Σ(・口・)猫さんのDVDですか~
それまた面白いものが発売されましたね(笑
映画で活躍してる猫って言うとやっぱり毛並みが整ってて
いかにも高級猫っぽいとかなのかなぁ
もしくはそんなに見た目綺麗じゃなくても
演技とかできちゃうぜ☆な猫さんとか・・・

・・・か、かなり興味が!
機会があればぜひ見てみたいものです~♪
普通の猫も可愛いですけど、子猫って格別可愛いですしね(*ノノ)

猫さん話・・いつまで続くのかドキドキしつつ、回数を計測しているイブでした(○´ω`○)ノ

・・あ、もちろん冗談ですよ?(笑

スポンサーサイト



コメント

月のワルツ聞いてみました~ が、知らなかったです>< みんなのうた懐かしいですよね コンピューターおばあちゃんを実際に見てみたいb

さて、ネタが確実に減っているネコ話ですが、闘技場での1コマを

ギルドの方達とバロの闘技場に行くと(もちろんネコで)、受付の部屋に数匹のネコさんが♪ で、看板を「マスコット専用ネコ」に変えて受付嬢の横に行くと・・・
続く♪(マテ

テイルズオブのMMO・・・
再びこれが実現されたら、TOEOのとき以上に人気が出るような気がしますね。
なくなってから気付くものもありますし、最終日の活気は結構なものでしたから・・・

っと、休みない上に忙しいのにこんな時間にコメントです♪
早く寝ろよ!なんていわないで下さいねw
ではまた!ヾ(゚ω゚)ノ゛

みんなの歌は昔ぼんやりみていたけど
月のワルツは知らなかったですね~♪
でもこの歌、
時間の国の迷子っていうフレーズが
とっても素敵♪

ネットの世界って
同年代以外の人と触れ合えるから
知らないこととか色々と知れて
とっても楽しい~

あたしが知らないってことは
もしかしてあたし若いのかも♪
るんるん(笑)
心の17歳突っ走り中でっす♪

月のワルツってなんだろうw
ジェネレーションギャップなのかただ単に俺がお馬鹿サンなのか・・・orz
前者であって欲しいものです(´▽`)

リンク追加おめでとぅー、最初に来たときは2個?だったのにもう5倍にもなったんだねぇ・・・
これからも頑張ってねぇ^^

あと5日くらいで7回更新・・・できるかな(`・ω・)

相互リンクが増えるって嬉しいですよね!

「月のワルツ」は聞いたこと思う^^;
ジェネレーションギャップではないと思うけどねw

テイルズオブのMMOについては色々な考えが出てるね~
自分もちょっとだけ書き込んだりしてるけど、やっぱり意見交換って大事だと思ったよ!
こんな風に皆思ってるんだ、考えてるんだって直にわかるからね^^

月のワルツ聞き覚えがあるなぁ…あの頃何していたんだっけか(ぁ
確かバイトが深夜のバイトをしていて、朝何気なくつけていたみんなのうたから聞こえてきていたはずw
TOEO1次βの頃だっけか…終わってからだっけか…そういう意味では懐かしく感じるのですがww
て、年代関係ないですね^^;
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する