スポンサーサイト


とりあえず


見た目とか、中身とか・・・・

少しずつ変えていこう!ってことでテンプレート変えました♪

プロフィールもTOEO画像を外して、そのうち別の画像でもアップしたいと思いますv




本当は別のブログ、立ち上げようかと思ったのですが・・・・

フリーメールを増やすと管理が面倒になるなぁ~って思って断念・゜・(ノД`;)・゜・




今のブログをまっさらな状態にして、始めようかなぁと。

というわけで、前のTOEO日記。

近々消す事になると思います




なんですぐ消さないのかって?

・・・まだ未練が残っているからです(´・ω・`)




過去の記事を読んだら、TOEO時代を思い出せるし

みんなからもらったコメントだって本当は消したくない

でも残しておいたら、きっと未練たらたらになっちゃうと思うし




でももう少しだけ

もう少しだけ、未練たらたらでもいいよね








そこまで思うなら、別ブログ立ち上げればいいのに~








だって面倒なんだもん(´・ω・`)

以下、コメント返しです♪


前のコメント、みんな匿名で頂きましたので・・・
内容とか順番?で誰宛のコメントか判断して頂けると幸いです><


匿名希望Aさん>

コメントが管理者のみ回覧になっていたのでびっくりしました^^
でもまさかまだ見てくれているとは・・・・
ありがとうございます( *・ω・)

最近連絡がないってことは、そちらも充実されているのかな?
お互いリアルが充実してるのは良い事ですv
また今度、電話でもしましょう~近況報告をかねて(○´ω`○)



匿名希望Bさん>

悩みに悩み抜くがいい!って・・・
応援してくれていると思って良いのだろうか^^
とりあえずURL貼ってくれてありがとです♪
ちゃんと飛んでコメント残しておいたので見てもらえると有り難い(*ノノ)

で、落ち着いたら相互リンクでもv(ぇ
・・・いつ落ち着くのかな~このブログは。。(遠い目



匿名希望Cさん>

お久しぶりですーv
この間ちょこっと行ってコメント残した(はず?)のですが
まさか新しくなっていたとは・・・早速覗かせて頂きました^^
そして触発されて私もブログをいじってみたりv

こちらこそ、これからもよろしくお願いしますね♪
こそこそと覗きに行きますので
壁|ω・`)



匿名希望Dさん>

ちょ、ちょちょちょちょ!!!
まさか覗きに来てくれるとは・・・・
びっくりした&懐かしい名前に動揺しちゃったじゃないかv
今はMMOを転々としているのかな?
それともネットサーフィン中心に活動しているのか・・・
どちらにしても嬉しい限りですvありがとう^^

それにしてもミクシィ登録してないって珍しいねーv
ここを閉じたらついてきてくれるのか・・・さてどうしようかな(マテ

いきなり1ヶ月置きに更新・・とかならないよう頑張りますわ(*゜∀゜)*

スポンサーサイト
コメント

おかえりなさいvv

おひさしぶりです、こんわんわ~♪
先ほどは当方Blogに書き込みありあとうございましたvv復帰おめめとうです(*´□`*)
実はこっそりとお帰りをお待ちしていたので・・・すごくすごくうれしいです!
心機一転、いいですよね。
いままでをリセットしてみて新しく・・・ボクも数回やった方法ですが、清清しくなりますしb
イブさんのいいと思う形で続けていって下さったら、一読者としてとてもうれしく思いますvv
これからもまったりがんがってくださいo(・ω・´*o)

あとあと・・・もしかしてイブさんもmixiやってらっしゃる、のかな??
ボクも最近リアルなことはそちらに書いているので
宜しかったらmixiでも仲良くしてもらえたら、うれしいです><*
http://mixi.jp/show_friend.pl?id=10875046
ぺたぺた・・・

No title

おおー!お久しぶりーwそしておかえり~☆
ブログにコメ入っててびっくりしたw
復活おめー(*´∀`*)

記事全部消すのはイブさんの気持ちしだいとして・・・
コメだけメモに残すって手もあr・・・(ry
コメだけでも寂しい気持ちになってしまうことはあるけど;

私も最近mixiの方が更新多いです
なので↑のマリエさんからマイミクでいけまs(ぁ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ということで。
久々のブログ訪問ありがとでした(笑)
イブさんとこの、リニューアル嬉しいです♪
覗くたびに、年賀状記事だったもんね(笑)
ティルズの記事は・・。
想い出としてとっておいてもいいのかも(* ̄(エ) ̄*) ポッ
これから書いていく内容とは違うのかもだけど
懐かしい想い出は、大事にとっておきたいもの♪
あたしのブログも、だらだらとおいてるし(苦笑)

No title

記事を別に消さなくてもいいんじゃないかな?
みんな消していってしまうけれど・・・。
まぁひとそれぞれなのかな;;
うちは消さないけれど・・・。
まぁ個人の思い出としてなら、消すのはありだろうなぁ。

No title

お久しぶり~元気ですかぁ~?^^

おかですよー

お久しぶり&おかえりです(`・ω・´)そして訪問&コメントもありがとうございました。
それにしても・・。ブログ、いつの間にかリヌーアルされてて、ビックリしましたw
TOEOの記事消されてしまうのですか・・。残念・・。(´ε`;)ウーン…こっそり取っておくとか・・どうですか?w

No title

うぉ!
おひさしぶりおひさしぶり(・ω・)ノ
日記更新しないのは毎日がえぶりでぃだからです。
単に書くことがないわけなんです、はい。
TOEO関係の日記は
消すのがめんどいからそのまま放置してる私でした。

にゃ~

お久しぶりです^^
イブさんが復活されてホントによかった><
今までの自分から心機一転、がんばるってすごくいいことだと思いますよ^^ 私は何度失敗したかわかんないけど・・・

私のPCにはTOEOの写真とか記録はほとんどありませんが、道端でネコを見るたびふと思い出します イブさんもイブさんなりの方法で思い出残してくださいね^^
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

