スポンサーサイト


暇だー!!

今週は特にお誘いもなく

土日は丸々暇になってしまいました

お祭りで売ってるお好み焼きが食べたいなぁ




そんなイブです( *・ω・)




自分で作るかな~

でも1人分作って食べるのもなぁ;




最近は地元、ずっと雨が続いていて憂鬱です

雨ってあんまり好きじゃない

だって濡れるんだもの(´・ω・`)




でも家の中で、雨がしとしと~って降ってる音を聞くのは好きです♪

なんてわがままなんだ自分(*ノノ)




でもそんなものだよね




以下レス返しです♪


マリエさん>

お久しぶりです~(○´ω`○)ノ
TOEOのことを忘れたくないし、残しておきたいのは山々ですが
あえてリセットしてみようかと♪
でも多分文章は残すと思います・・・個人的に(ダメじゃん
ブログ上だけでもすっきりさせるつもりです^^

っとマリエさんもミクシィやってるのですね~v
リアルなことを主に書いているため、ちょとお見せするのは恥ずかしいのですが・・・
せっかくなので仲良くしてください><こちらこそよろしくお願いします♪

後ほどマイミク登録申請させて頂きますね☆★



澪さん>

どうもどうも(○´ω`○)

ブログ名も変わった事ですし、ちゃんと挨拶しないとな~って・・
今度こそマメに更新・・またーり更新していきますのでどうぞよろしくです^^(ぉぃ

ミクシィはマリエさんのコメント返しにも書いているとおり
結構リアルに書いてますので・・ちょと恥ずかしいのですが。。
せっかくなのでミクシィ覗かせてもらいますね☆



匿名希望さん>

落ち着いてから相互リンクしよー!って声かけるつもりだったのですが・・
ふいうちだーvありがとうございます(*ノノ)

未練がたらたら・・な状態だと前に進めないかな~なんて
そう思ったうえで「消す!」って言った私ですが;
自分を高めるチャンスか~そう思えば良いのね( *・ω・)
たかがゲームかもしれないけど、TOEOから得た物は大きいと思っていますのでv
ちょこちょこと頑張りますよ~いつもありがとね(*゜∀゜)*



けい=040815さん>

こちらこそ!久しぶりの訪問ありがとうです~v
って言っても私の更新がまったくなかったからなのですが・・笑

TOEOの記事ですね、ブログ上では消しますが
コピー、ペーストで地道~に全部取っておこうとしている自分がここにいます(ぇ
どうしてもブログをすっきりさせたいもので><
もう1つブログを持てればよかったんですけどね~
どうも面倒くさがりは治りません(´・ω・`)



ミロルさん>

結構「残しておいては?」って言ってくださる方が多いのですが
意外と消してる方も多いみたいですね・・・
なんだか寂しい限り(´・ω・`)
って人のこと言える立場ではないのですが(笑

記事は完全には消さず、こっそり残して
個人の思い出に浸るつもりですv
たまーに見るぐらいがちょうどいいので(○´ω`○)



ミケさん>

どうもどうも~^^
こちらは相変わらず元気ですよv

そっちも相変わらず・・かな?
元気そうでなによりです(*゜∀゜)*



はふんさん>

思いっきり「消す!」って公言した割に
あっさりと「こっそり残します」って言い換えた自分・・
思い出を全部消すのは無理そうですv
だってTOEO、今現在でも一番楽しかったMMOですから♪

それにしてもはふんさんもお久しぶりです~
そちらもあまり更新されていないようですが・・・
とりあえず元気そうでなによりです(○´ω`○)ノ



きらきらぼしのなみださん>

「消すのが面倒」って理由でこのままずるずる・・・
ってなる可能性が高いイブです(´・ω・`)ノ

い、いかん!公言したからにはちゃんとけじめをつけなければ・・・

MMO日記ならまだしも、普通の日記になってしまったこのブログ
毎日面白い出来事が溢れているわけでもなく
やっぱり毎日更新~は難しいですよね><;
でも何気ない事とか、思った事とか書けたらいいなぁと思う今日この頃。

・・・なんか似たようなことを前にも言ったような?
と、とりあえずコメントありがとうでした(○´ω`○)



匿名希望2さん>

そんなお返事が~とか気にしないでくださいませv
毎日が充実しているようでなによりです♪

ブログトップに広告・・が出てると危機感感じる今日この頃(笑
毎日仕事→帰ってきてご飯、お風呂→疲れて寝るだと
ネタもなかなか出てこないんですよね;
私もしばらくその状態になり、パソさえ開かなかった時期があります^^;

新たにブログを進めるときはぜひ連絡くださいねv
復活?を心待ちにしております( *・ω・)



プロキオンさん>

わあああああああ><
お久しぶりです~♪よかったまだ見てくれてて(ノд・。)

いつの間にかパソ卒業→もうお話しできなくなってました・・・
だったらどうしようかと焦りまくっておりました;
それならちゃんと更新しろよって話ですが;

私のパソにもTOEOの思い出はそんなに多くありません。
ssとかも他の人に比べたらごくわずか・・・
でもふとした時、TOEOでのことを思い出しますv
あれほどはまったMMOは他になかったな~って(*ノノ)

まぁなにはともあれ
プロキオンさんが元気そうでなによりです^^

スポンサーサイト
コメント

No title

雨の音はいいですよねw
確かに濡れるのは嫌だけど・・・(´・ω・`)

記事とまったく関係ないんですがイブさんて北海道に住んでるんですね(  д )  ゚。
結構多いなぁ・・・と思っただけですはい(

No title

おひさーし。ネット上から消えていたゆずがきまぐれで帰ってきたよ。イブちゃもブログ一新したみたいだったから見習ってウチもイメチェンしてみた。
一応ブログ名変更で「夢と希望と愛情と」だぁよ。
リアルがめちゃ楽しくてネット繋いでる暇なんてなかったけど楽しいあとって必ず辛いこともあるんだよね・・・。さぁ、いよいよ全国の支えが必要の時!(笑)ということでまたよろしく(笑)。

No title

なんとなく帽子をかぶったままコメを書いてるアスィですw

一応MMOは
ラテールってのに今は在住してるねぇw
TOEOのときのサブのリダが
ギルドごと移動しないか?って誘ってくれて♪
まぁ低年齢な人も多いけど
年齢層色々とあるし楽しいよΣd
なんかちらほらTOEOの人いるみたいだしww


あぁ、雨ねぇw
夏の雨は小雨なら濡れて帰るのなんか好きだなぁw
冬の雨は寒いからきらいww

そんなこんなな人間なのさ、わたしゃw

雨は子供の頃は濡れるの好きでしたね(*・ω・)

最近でもアウトドアなら服着たままジャブジャブ泳ぐ野生児ですがミ(゜θ゜)彡

そういえばコピペじゃなくても、バックアップ出来るんじゃないのかな(o・v・o)

リアル日記ということは、きっとミクシィとは違う一面見れるんですね(≧∇≦)

No title

ども、おひさです。
現在日本一周挑戦中のリボ君に会いましたよ。で、覗いて見たらブログ新しくなってる!新しい自分の始まりですね^^

TOEO分の記事を残すのかどうか…では、現在のメールを使って違うブログサイトで新しいのを立ち上げ、RSSで該当記事だけ引っ越すとかどうでしょう?(面倒だけどw

雨はそうですねぇ…
小雨は濡れながら歩くのが好きです。
しとしとと降る雨は、家で雨音を聞くのが好きです。
豪雨は遠くで走る稲妻を見るのが好きです(ぇ
暇な時は(最近全然ないけれど)タイミングを計って「ライトニング!」とか叫んで同時に光が走ったら最高です(マテ

そして雨の後の濡れた地面は大嫌いですorz

まさか日本一周出発日に更新されているとわ・・・w
しかもマナさんコメってるし・・・w

さて、今回は雨のお話かぁ~
・・・ネタがないヨ(ぁ
まぁ・・・晴れが続いて、たまに雨ならば、ちょっぴり非日常感がでて楽しかったりするなぁ~
カミナリはオトコノコはみんな好きダヨネw(←偏見
・・・ケータイ文字打ちづらいよOTZ
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます
