スポンサーサイト


ブログ、やめます。


いきなり!?な始まりですね

自分で言うのもなんだけど、いつもこんな感じで申し訳ないです(´・ω・`)



この度、私引っ越しをしまして

引っ越し先にネット環境がなくなりました

そのため、ブログは無期限停止状態に・・・・

でもいつネットに復帰できるかもわからないから

やっとブログ辞めることを決意しました;




いつまでも未練たらたらだったから

ある意味くぎりになったのかもしれないですね




というわけで、長らく更新もないまま終わる事になるのですが

それでも、根気強く覗きに来てくれた方々

今までこのブログを見てくれた方

TOEO、他MMOなどで仲良くなった方

いっぱいいっぱい、お世話になった方々

相互リンクしてくれた方々



本当にありがとうございました。



今は、前の家に置いてあるパソコンからネットしてます

でもいつネット契約打ち切るかわからないので

先にご挨拶しておきます(○´ω`○)




12月末ぐらいまでは・・どうにか繋げていられるかも?

なので、もし携帯アドレスとか、連絡手段ないの?って方がいましたら

こっそりayanami_1122ka☆yahoo.co.jp(☆は要変換)までメールしてもらえると有り難いです;;




↑アドレス、このままじゃ危ないよ~って指摘頂いたので直してみましたが・・・・

  こ、こんなんで良かったんでしょうか;;(間違ってるかも?;

 指摘してくれたきらきらさん、ありがとうございます♪




あ、アダルトサイトとか、いたずら目的の方はご遠慮くださいね。

スポンサーサイト
コメント

No title

あらら;;
止められてしまうんですか~(´;ω;`)
同じく半停止状態ですけど;

再開する際は連絡してね~♪

あ、あとメールアドレスそのままにしとくとたぶんいろんなメール来ちゃうと思うので
@を他の記号に変えるとかしたほうがいいかも~
もしくは自分でコメントしてMAILのとこに書いとくとかかな?

No title

ブログやめてしまうのですね・・・寂しいです(´・ω・`)

うん、自分のブログも半分放置ですが;

本当に寂しいのでこっそりメール送らせてもらいます|ω・`)コソコソ

No title

あうあう・・・すごくさびしいですけど、イブさんのご決断ですものね(´;ω;`)ずびび
きっとそれが最良のことだと思うので、いまは心を込めて「お疲れさまでした」をお送りします。
イブさんとは不思議なご縁でTOEOが終了してからのお付き合いになりましたが
とても暖かなお人柄に、いつも癒されてBlogを読んでは楽しませて頂いてました。
いっぱいいっぱいの笑顔をありがとうございました!
そしてこれからのイブさんの進む道に、幸多きことをお祈りします。

ボクももしご迷惑でなかったらメール送って?しまうかも・・・です|ω・)

完全に辞めてしまうんですね

更新なくともブログがなくなってしまうのは寂しくあります(*・ω・)

まぁまたいつかどこかで元気な姿を見せてくださいなぁ(≧∇≦)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます
