スポンサーサイト


ノーステイル

ということで23日(火)オープンβ開始ってことで。

「ノーステイル」にお邪魔してきました♪




イブ作れなかったけどね・・・(ぁ





昨日帰ってすぐキャラ作ったのですがもう使われてたみたい;

今までどのゲームやっても「イブ」だけは使えたのになぁ

結構ショックでした・・・(泣




ってわけで別の名前でinしてたりします。

人も多かったし、フレ入ってたとしても気づいた人いないだろうなぁ;





で、やってみた感想~

気になる方だけどうぞ↓



雰囲気自体は結構好きなんですけど

目に痛いゲームだなと感じました;(私だけ?



チャットが固定されてないのと

画面が鮮やかな上、チャットの文字が緑だったりすると見にくいです;

人も多すぎて何がなんだかわけわからないとか・・・・(オープンだから仕方ないけど)

移動するのにも一苦労だったりね;



む~

とりあえず転職できるまで頑張ってみようかなぁ

オープンだから無料だし・・・




そういえば昨日ノーステイルやってたために

TOEOにinだけして放置してました;

その間に話し掛けてくれた方いましたらごめんなさい;






今TOEO内で

101~104辺りの聖さんor魔さん探しております。

闘技場4段行きたいって方

お手伝いしてくれるという方いましたらwisください;



そもそもこのブログ見てる人自体少ないだろうけど(笑
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Nostale(ノーステイル)-Wiki

このサイトはMMORPG Nostale(ノーステイル)の攻略情報をまとめたwikiです。ノーステイル関連ブログなどピックアップ 編集操作に自信のない場合は関係するページのコメントへご記入ください。
