スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

フリー期間開始!


ってことでフリー期間始まりましたね~

すでに今日は3月14日・・・

今までまったくそのことに触れていなかった私って;





必死だったんですv(何







ってわけでTOEOですが。

ほぼ秘密キャラで活動しております♪

たま~にジニーでinしてレア狩りしてたりするけど・・・

イブではまずinしておりません。あしからず。





ってイブでinしないと懐かしい人たちに会えないじゃん!







・・・






イブでもinするようにしようかな;;





ちなみに秘密キャラ、一緒してる魔さんの協力もあって

Lv100目指して頑張っております♪

@20日切っちゃったけど・・・

ってわけで秘密キャラもそろそろ公開ですかね・・・




知ってる人はすでに知ってるとか

私が知っているだけでも7人にばれてるとかは置いといて(ぇ




ってか先週の土曜か日曜かにまた2人ばらしちゃったけどねー!





昨日も1人秘密キャラで会いに行っちゃったけどね!(ぁ






さて話は変わりまして。

今日はホワイトデーですね~

私は昨日のうちに1日早いホワイトデーってことでケーキ頂きました♪




TOEO内ではいつも秘密キャラで一緒してる魔さんと

いつも話付き合ってくれる剣士さん

あと・・・パートナーからキャンディ頂きましたb





・・・・すべて秘密キャラに;(何故

ジニーでは仲良くしてもらってる剣士のフレさんに

1個キャンディもらってたりして;



なのでもらってないのはイブのみなのです(メインなのに・・・




完璧inしてない私が悪いんですけどね。

とりあえずそれだけ~

スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。