スポンサーサイト


コンチェルトゲートcβ終了っ

ってことで今日の15時をもって

コンチェルトゲートのcβが終了しました~

参加していた方お疲れ様でしたv




じゃせっかくなのでコンチェについて少し語りますかっ




絶対上手く説明できないだろうなぁ;;

とりあえず私から見たコンチェルトゲートってことで(○´ω`○)ノ




【戦闘について】


FFと同じ感じ?

10-2のATB(アクティブタイムバトル)っぽいです。

こっちが行動しなくても、あっちは攻撃とかしてくる感じ。

動かないままにするとガード。行動待機中に攻撃されると

行動キャンセルとかあったりします;

ペットも一緒に戦えて、4人PTで全員ペット同伴だと8人になる(笑


隊列は前と後ろに別れていて、魔法とかでない限り

攻撃を受けるのは前衛になります(´・ω・`)




【衣装について】


衣装はとにかく種類多めです。

同じような格好してる人は・・・初期服以外そんなに見かけないかも?

色違いとかもあったりするので、集めるのも楽しいかと♪

ただ装備しても何の補助もついてないため

戦闘ではあまりお役に立てません(ノд・。)



話聞いたところによると、

男性キャラが女性キャラの服を着ることも可能みたいです(。・w・。 )






他職業についてとか、語ればきりがないのですがやめます。

私そんなに色々試していた訳じゃないしね・・♪






さてさて。

そんな私は昨日、cβ2で最初で最後のPT経験してきましたv

ちょうどTOEOで知り合ったフレさんが

PT誘ってくれたのです~♪

さらにフレのフレさんが2人加わって4人PTに(○´ω`○)



20070409233640.png




一番左にいるのが私のキャラ「イブ」です♪

初めてにも関わらずノリの良い方ばかりで楽しかったなぁv

私が一番Lv低くて迷惑いっぱいかけました;




あと数少ない衣装のssも公開~




20070409234657.png



お気に入りの服1つ目~


20070409234758.png



お気に入り2つ目っ


20070409234851.png



後ろ向いた時のマフラー?っぽいものが可愛くてv


20070409234955.png



これは最後の最後に、PT一緒してた方が

お金ないため治療さえ危うかった私にくれた服です(笑




とりあえずこんなところかなっ

いつものことながらあまりss撮ってません;



次inするときはもっとたくさん撮りたいな;

それでは~(´・ω・`)ノ
スポンサーサイト
コメント

うん、何か歓迎してくれるみたいなので来ちゃいましたよぉ
だって・・・・・

可愛いんだもん~!><
ちょ…
これカワイイ!w
個人的にゎ一番最初のssのが・・・
でも最後のも可愛いなぁ・・・
ていうか全部カワイイ(ぁ

・・・・ハッ
し、失礼しましたっ!;
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ホンダ・コンチェルト最新情報

ホンダ・コンチェルトコンチェルト(CONCERTO)は本田技研工業が製造・販売していた自動車。車名の由来はイタリア語/英語の協奏曲|コンチェルト(協奏曲)。.wikilis{font-size:10px;color:#666666;}Quotation:Wikipedia- Article- His
